Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



7月はワンス・アポン・ア・タイムを3回観た
mimmie2♪です。。。
 
 
全部他力本願ですが…
当ててくれてありがとう
 
 
ペリンさんに云われて思い出したのですが
七夕の願い事に書いたんだった
 
 
そのおかげか、7月だけで3勝1敗、通算では
3勝5敗になりました。。。
 
 
持続して願い事が叶いますように
 
 
 
 

雅涼群舞をパレードルートから観ました
 
 
何の予備知識もなく観た場所が、フロートが停まり
可愛いデイジーにくぎ付けになりました
 
 
フロートの位置が高いので、デイジーが柵越しに
なったけど、結構目線が来たよ
 
 
それがまた、セクシーに感じたりして。。。
 
 
そんなデイジーにくぎ付けになっていると
いたずらな目線で放水攻撃が始まったよ
 
 
放水する姿もセクシーなデイジーでした

スポンサーサイト
最終更新日2014-08-02
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
蒼  

お久しぶりですー!
俗世の忙しさから復活した蒼です(*^^*)

ワンス連勝、めちゃくちゃ羨ましい!!
私達、始まってからかれこれ5戦5敗です…(>_<)
初ワンスは中で!と思ってましたが、全く当たらないので…待ちきれずに先日初めて横の方から見ちゃいました。
でも、やっぱり中で観たいですね(>_<)

あ、先日頂いたコメント、遅くなりましたが返信しましたので、またブログにも遊びにきてくださいませ。

2014/08/02 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

蒼さん、お久しぶりです!
お忙しかったんですね~お疲れ様です☆

奇跡的に7月は3回観れましたよ(ノ´∀`)ノ
七夕の願いが叶ったと思ってます(笑)。

やっぱり、中で観ると何もかもが迫力があり
シンデレラ上の下の方に映し出されるものに
こうなってたんだぁ~と感動しました☆

蒼さんも当選して観れるとよいですね!

私は、今後の反動がコワいです( ̄。 ̄;)

あとで遊びに行きますね~♪

2014/08/02 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

ひと月に3回もワンスに当選するなんてすごいですよ♪本当におめでとうございます!
他力本願だろうが、その強運をぜひ私にも分けてください!

パレードルートは微妙に停止しますよね!ささやかな放水もありますが、やはり城前に入りたいとこです!
デイジーはおんどこの太鼓の叩き方も、群舞の放水も、しっとりセクシーにこなされてますね(笑)
ブルーのお衣装がとってもお似合いです♪

2014/08/02 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは~☆

ペリンさん、この強運を去年の鼓舞に使いたかった(笑)。
云われるまで、すっかり忘れてました(~_~;)

この強運をペリンさんにもお分けしたいところ
ですが、8月以降も持続するのかしら!?

デイジーは、何事もセクシーにこなしますね!
私も見習いたいところです(*^^*ゞ

あのブルーのコスは素敵ですね☆
ドナデジの白いカラダにピッタリ♪

次回のネイルはバナナコス系にする予定ですが
あのブルー系に気持ちが傾いています(笑)。

群舞、中で観たらスゴく楽しかったです♪
やっぱり、いつも早起きインしないとダメだと
実感した日でした(__*)

2014/08/02 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply