子供が撮った板前ドナちゃん♪



どうにかピノキオを救出することができた
mimmie2♪です。。。
 
 
こちらも、他力本願ですが…
みなさん、ありがとう
 
 
難しさも衝撃でしたが、一番の衝撃は
GOAL後の写真です
 
 
カメラマンさんがいるから台紙写真がある
とは思ったけど、まさかのファミリー+
ミキミニみたいなぁ~
 
 
嬉しいサプライズで即購入です

 
 
 
 
この間、キッチンビートのドナちゃんに遭遇
 
 
私はビデオ撮影をしたので、写真は子供に
撮ってもらいました
 
 
ホント、板前ドナちゃんも可愛いなぁ~
 
 
テーブルに向かう途中の嬉しい出来事でした
 
 
みんなとのやりとりも可愛いドナちゃんですが
私がツボな可愛さのひとつは、帰る時に自分の
太鼓を持って帰る姿です
 
 
あの太鼓を押してる姿が可愛いよ

スポンサーサイト

Comments 6

いちだい  

No title

おめでとうございました。
ずーっとあきらめないで頑張ってましたもんね。
お写真それなりに良かったんですね。
あの列を見ていたら、「まあいいかな」って思っていました。
なんでもチャレンジ忘れちゃいけなかったかな

2014/08/03 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

いちだいさん、他力本願で頑張りました(笑)。
どうにか終わって良かったです!

子供が喜ぶのでやりましたが、自分のためなら
どうだったか疑問です(?_?)

あの列、あの難しさには参りました。。。

台紙写真にミキミニが居たことは嬉しい誤算でした(笑)。

2014/08/03 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

あやや  

こんばんは!

無事にピノキオ救出、おめでとうございました!!
この謎解きは、かなり難しいという話でしたし、大変だったと思います。
7月中は、レストラン内やひかげでパンフ片手に悩むゲストさんをたくさん見ました!

お写真、素敵だったのですね!!
救出できた喜びに加えて、嬉しいお写真とか❤︎
満面の笑みのお写真になったのでは、と想像します(^o^)/

板前ドナちゃん、娘さん素敵にとれてます!!
キッチンビートをまともにみたのは、つい先月。
板前ドナちゃんは、通りすがりにチラッとしかみたことない我が家です。

自分の太鼓を一生懸命運ぶドナちゃん、みてみたいなぁ❤︎

2014/08/03 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ペリン  

ピノキオ救出おめでとうございます♪
結構難しかったですけど、解けた時のスッキリ感が良いですよね!
またこのような企画があればぜひ参加したいです!
娘さん、かなり勘が良いのでぜひ一緒に解いて貰いたいです~(笑)

板前ドナちゃん、可愛く撮れてますね♪
最後の太鼓のお片付け、分かります(笑)
私も大好きで、その姿に癒されてます!!

また一緒に遊んで下さいね(^o^)v

2014/08/04 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、他力本願で頑張りました(*^^)v
本当に難しくて大変でした。。。
どうにか終わって、ひと安心☆

台紙写真ですが、ピノキオファミリーだけだと
思ってたので嬉しかったです(*^^*)

普通の台紙写真の値段だから、ミキミニが居たから
買ったという感じです(笑)。

ドナちゃん、本当に可愛いです(*´ェ`*)
ありがとうございます!

なかなかタイミングが合わないんですよね。。。
私もあんまり観たことないんです。

あの押して帰る姿も可愛いのですよ!
横から姿がまた可愛かったりします(#^_^#)
写真はギャラリーが多すぎて。。。

いつか、ゆっくり観れると良いですね☆

2014/08/04 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、色々とお世話になりました(*^_^*)
本当にありがとうございました!

ピノキオ、本当難しかったです。。。
これからも色々な企画に期待したいですね☆

板前ドナちゃん、可愛くて大好きです(〃'▽'〃)
あれ、わかりますよね!

うちの子もドナヲタまっしぐらかな(笑)。
可愛いと云いながら撮ってましたよ~♪

こちらこそ、また遊んでくださいね~(*´∀`*)ノ
宜しくお願いします!

2014/08/04 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply