Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 季節のパフェ☆トロピカルフルーツ&テーブル熱バの衝撃!?



ラウンジでまったりするのが好きな
mimmie2♪です。。。
 
 
まったりし過ぎると寒くなることがあるので
ちょっとした羽織ものが必要ですね
 
 
先日、インした時にどこかで1時間休憩しようと
思いチョイスしたのが、次の移動場所に近い
テディ・ルーズベルト・ラウンジ
 
 
季節のパフェを聞いたら、トロピカルフルーツと
いうので期待していたら美味しかったです
 
 
やっぱり、パフェにはフルーツ盛りだくさんだと
見た目もお腹も満足しますね
 
 
グラスは特に新しくなっていないということなので
今回はグラス無しにしました
 
 
 
 
夕方の回のテーブルを久しぶりに観たのですが
熱バージョンとのことでした
 
 
短いってことは知ってたんですが、かなりの
衝撃が走りました
 
 
去年のクリスマスのテーブルの変更を観た時
みたいな変な感じ。。。
 
 
大好きなテーブルが短くなっちゃうと、フルが
好きな人には物足りないかも。。。
 
 
夏は、観れただけでも幸せって感じかな
 
 
結論夏のテーブルは夜ですね
 
 
いつもは素敵だと思うテーブルのダンサーさんの
コスは凝っていて、どれも夏向きではないなぁ~
 
 
室内…せめて、屋根だけでもあったら違うと
思いますが、あの場所は船の景観が悪くなるから
無理なんでしょうね。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment