ミキ広最前でのミシカ♪



ミキ広最前での一番の想い出は、ビマジを2日間
続けて観たことのmimmie2♪です
 
 
真冬だったので朝の回がなく、午前中1回のために
朝から寒い中数時間待ちました。。。
 
 
でも、寒さを忘れる素敵な時間になりました
 
 
 
 
チャンスは突然やってくる
 
 
トロスプ3回目に出遅れて諦めて見つめていると
なんだか待ち人の列がありました
 
 
聞いてみたら、ミシカの最前とのこと。。。
 
 
一度は観てみたかった場所で、アーリーでしか
もうこのポジは取れないかと思ってました
 
 
ミシカ、色んな場所で見納めしたいと考えている
ので、これでまたひとつクリアです
 
 
ある意味、一番暑い時間で一番陽射しが眩しくて
サングラスが大活躍でした
 
 
ダンサーさんが目の前で恥ずかしいと思っていたの
だけど、サングラスでわからないんだよね
 
 
サングラスがあると、恥ずかしさが半減するという
利点に今更ながら気がつきました
 
 
イマイチ、良い写真がないんだけど、とりあえず
ミキ広最前のイメージの写真。。。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply