Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 やっぱり、イケメンが好き☆爽涼鼓舞☆


この間、久しぶりにBBBを観て
やっぱり、イケメンなミッキーが
大好きだと思ったmimmie2♪です

最前列が当選した時も嬉しくて
幸せだったけど、今回の席は後方
だけど、ほぼセンターの最前列で
今迄で一番良い席だった気がする

夢は最前センター!!!



やはり、イケメンといえば
爽涼鼓舞のミッキー

最近、たまにパソコンで去年の
爽涼鼓舞のミッキーの写真を
見ながらうっとりする私(笑)。

去年載せたのとかぶるのもあるかも
しれませんが、ある日の1回目の
ミッキーの写真から♪

まずは、出てきて階段で決めポーズ♪
大好きな階段プレイ(照)。

20140809-1 20140809-2

指差ししながら移動する姿が
またカッコイイ。。。

20140809-3

足上げもイケメン

20140809-4

この決めポーズ、イケメン過ぎる

20140809-5

両手でイェーーイ

20140809-6

この片手をピンと伸ばしてからの
グルッとするのがまた素敵

20140809-7

水とのコラボの決めポーズが
またまたイケメン

20140809-8



みなさんも、しびれませんか(笑)?

私は2012年の色合いのコスが
好きだと思っていたのだけど
今ではこのコスの方が好きかも

他にもたくさんイケメンなポイントは
あるんですが決められないので
この辺でやめときます。。。

イケメンな姿をたまに想い出さないと
ミッキーは『ゆるキャラ』かと勘違いを
してしまいそうなんで。。。(笑)


2 Comments

ペリン  

しびれましたーー!!(笑)

このミッキーは、本当に格好良かったですからね!
ドナちゃんには残念ながら真似できない、スターならではのかっこ良さ…み、認めますとも!(笑)

2014/08/10 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさんも、しびれちゃいましたか(笑)?

爽涼鼓舞の写真はどれをいつ見ても
もうしびれっぱなしです(〃・ω・〃)

ドナちゃんも大好きだけど。。。
私には癒し系なんですよね(o_ _)o

やっぱり、ミッキーとは違うわっ(笑)。

2014/08/11 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment