ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ミシカのミキ広のグーフィー♪

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

20140811-1


ミシカの見納めをいつにしようか
悩んでいるmimmie2♪です。

最後の週末はミシカ終演混雑は
どんな感じになるのかな。。。

用事があるので行けないので
平日に行けたらと思いますが
さて、どこで観ましょうか!?



初めてミキ広最前で観たミシカの
グーフィーの写真です♪

何の知識もないまま観たので
グーフィーの素早い動きを
全然理解できずに苦戦(笑)。

しかも、センターからズレて
いたので、長身のグーフィーを
撮るのにさらに苦戦(汗)。

苦肉の策が斜め縦撮り…(*^^*ゞ


スマホで加工してたのですが
ちょっと遊んでみました♪

☆セピア・グーフィー☆
20140811-2

☆モノトーン・グーフィー☆
20140811-3

☆キャンドル・グーフィー☆
20140811-4

☆クラシック・グーフィー☆
20140811-5


ミシカのストーリーとコス
そしてグーフィーの雰囲気が
セピアなどの加工にとても
合ってる気がします。。。

個人的にはキャンドルが好きかな♡

セピア・グーフィーも素敵♡

今回、初めてスマホからパソコン
みたいに投稿してみました♪

できるじゃんね~(笑´∀`)

スポンサーサイト

Comments 2

あやや  

こんばんは!

ミキ広最前でのミシカ!!
グーさんの棒ダンスいかがだったでしょうか?
かっこいいですよねー!!(押し付けw)
たいてい、棒ダンスのあとは、疲れて棒を杖かわりにしていることが多いのですが、この日のグーさんはどうだったでしょうかw

お写真の加工素敵ですね!!

わたしもキャンドル・グーさん好きです!!
あとは、クラシック・グーさんも♥♥

セピアなどにすると、それだけで写真の雰囲気がグッと変わりますね!!
わたしも、やってみようと思います♥

あと、スマホ投稿。
わたしも未だかつてしたことがなくて。。
できる、、できるのですね。。
これまた、ちょっと試してみようかと思います。

2014/08/13 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、グーフィーとっても素敵でした(*´∀`)
ミシカのコスが似合いすぎてカッコいい♡

棒ダンスの後、疲れちゃうんですか(笑´∀`)
この日は疲れていなかったような!?
あまりにも私には新鮮すぎて覚えてません。。。

あややさんも、キャンドルが好みですか!?
もっと早く気がつけば良かったです(~_~;)

スマホ投稿、普通にメールと同じのは出来るの
ですが、画像を登録してとかが、前に試した時は
出来なかったような気がして。。。

これで、パソコンを使わなくても、それなりに
ブログ生活を楽しめそうですo(^-^)oワクワク

2014/08/15 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply