Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 やっと、おんどこどんを観ました♪


七夕の願い事は、7月で効力が切れて
しまったと思われるmimmie2♪です(笑)。

BBBは外れたから帰るつもりだったけど
子供が観たいというので並びました。

二階席ほぼセンターの最前で観たんだけど
この日のミッキーも最高だったよ!

隣の人も云っていたけど、出てきた
瞬間に『わかる!』って。。。

私も、実はそんな気がしました(笑)。

子供からショーパレを観たいと云われると
とても嬉しいママでした(*^^*ゞ



やっと、おんどこどんを観ました♪

鑑賞エリアに入れなかったので
爽涼鼓舞の抽選が外れた時によく
ポジった場所で観ました!

ほとんど濡れることがなく暑いけど
写真撮るには良い場所かな!?

センターではないから、早くから
ポジる人も居ないしね。。。

陽気な音楽が流れてきて、キャラクターが
シンデレラ城から登場。。。

去年の太鼓さばきには適わないけど
カッコよくも可愛くも太鼓を叩ける
ミッキーは凄いなぁ~♪

特技はドラムだしね!

20140815-1 20140815-2

ミニーちゃんは何を着ても可愛いね♡

ミッキーが太鼓に腕を組んでたたずむ姿は
ほのぼのして可愛いすぎました♡

20140815-3 20140815-4

何かを訴えてるドナちゃん!?

デイジーの太鼓を叩く姿はキュート♪

20140815-5 20140815-6

この日はランドでもシーでも
チップとデールが可愛すぎました♪

20140815-7 20140815-8

グーフィーは、太鼓の達人って感じ!?

プルートは、ミッキーとミニーちゃんの
前で張り切っていたよ(笑)。

20140815-9 20140815-10

おんどこどん、とりあえず一度だけでも
観れたので満足しました(笑)。

こういうプログラム、夏だけじゃなくて
週末だけでもやればいいのになぁ~☆

ランド、そして、シーでもね!


0 Comments

Add your comment