Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


この間、子供と新しい風船が出たんだね~
と云っていたmimmie2♪です。。。

後日、人様のブログで光る風船と知る(笑)。

花火柄だなぁ~とは思ったけど、まさか
光るとは思いもしませんでした(^^ゞ

子供が小さい時だったら欲しかったな☆

最近のは可愛いから、もう子供が風船を
欲しがらないのが寂しくもあります(笑)。



おんどこどんから。。。

最後の方になって、ドナちゃんがミキミニの
居るフロートに戻ってきます♪

ドナちゃんを気にせずに二人の世界(笑)。

20140817-1 20140817-2

だんだん、二人の顔が近づいてきて。。。

20140817-3 20140817-4

激しく鼻チュ~(^з^)-☆Chu!!

その後、ミニーちゃんの手がミッキーの
顔を触るとか、なんともいえない(照)。

20140817-5 20140817-6

ミニーちゃんの手がミッキーの口元にも
伸びて、口パクする可愛いミッキー♪

20140817-7 20140817-8

ミッキーがドナちゃんに背中を向けて
お尻ペンペン(!?)みたいなぁ~(笑)。

20140817-9 20140817-10

ドナちゃんが色々とアピールをしているのに
後ろのミッキーとミニーちゃんのラブラブ
ぶりばかりが気になっちゃいました(笑)。

ミッキー&ミニーちゃん+ドナちゃんという図
結構好きな三角関係ですね♡

やはり、ビッグ3は存在感が違うよね!

最終更新日2014-08-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply