Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ミラコスタといえば特権は両日アーリー
だと思うmimmie2♪です。。。

あの15分が運命をわけます(笑)。

でもね、子供からするとミラコスタといえば
プールになっちゃいます(苦笑)。

あの15分の価値を早くわかってください☆

そして、お金の問題も。。。(◎-◎;)


*ディズニーホテル宿泊勘違いあるある*

ディズニーホテルのことでよく聞かれる
勘違いあるあるベスト3です(笑)。

①食事込みの値段だよね!?
(↑素泊まりです)

※カテゴリの高い部屋はラウンジ使用と
朝食が付いています。

②キャラクターに会えるんだよね!?
(↑香港でもキャラダイでもありません)

③ファストパスが付いてるんだよね!?
(↑付いてません)

※昔、アンバで閑散期に付いてるプランも
あった時があります←嘘みたい!

いつも苦笑いですが、それをまとめて
○○で解決するのがバケパです(^^ゞ





雅涼群舞の仲良し三人組といえば
クラリス&チップとデールもだけど
ミッキー&ミニーちゃん&プルート♪

好きなのはプルートを真ん中にして
ミッキーとミニーちゃんが三人で
ピッタリと顔を寄せてる図。

ビマジの帰るシーンとか好き♡

20140818-1 20140818-2

陽気に踊る三人組♪

20140818-3 20140818-4

ミッキーと目が合った気がする(笑)。

20140818-5 20140818-6

踊りの息も合ってるね♪

20140818-7 20140818-8

良い感じになってきたのに、ミッキーが
木に隠れちゃいました( ̄。 ̄;)

これが、エリア外ですね。。。

本当の隠れミッキーになりました(笑)。

20140818-9 20140818-10

雅涼群舞、観ていて楽しいですよ!

思ったよりも良いし、子供はダンスや音楽が
気に入っちゃったみたいヾ(≧∇≦)

子供には、バナナよりウケるのかな!?

最終更新日2014-08-19
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペリン  

私も宿泊代はアーリー代金だと思ってます(笑)
朝早くから夜遅くまで遊ぶので、お部屋にいる時間なんて本当に短くて…。
時にはホテルライフを満喫する優雅なお泊まりをしてみたいものです!
逆に言えばお部屋時間短いので、お部屋は狭かろうが工事してようが、何でもいいって思っちゃいます!
ミラコスタのプールは豪華ですからね!娘さんの気持ちも分からなくはないのですが、やっぱりアーリーの価値の方が高いかと。
現実的な大人はそう思ってしまいますね(笑)

プルートの忠犬ぶり可愛いですね♪
このプルートになって、ミッキーとミニーに挟まれてみたいものです♪
エリア外なのに、よく撮れてますね~!すごい!!

2014/08/19 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   
あやや  

ホテル代は、アーリー代金です!!(きっぱりww)
ペリンさんも同様のこと仰ってますけど、ホテルには、寝るために帰るだけで、翌日もアーリーの列に早く並ぶために、6時から開園待ちとか。。

ホテルのプール、子供には魅力的のようですね!
アンバのプールを利用した時も、その後パークに戻るといっているのに「まだ、遊びたい!!」と駄々をこねる娘を説得するの大変でしたw
プール遊びならよそでしてくれーというのが、親の本音ですw

群舞、うちの子供たちも、あの曲大のお気に入りになっています。
ダンスも、親のわたしより完璧に覚えていてCD聞きながら踊っていたり。
子供受けするのかもしれませんね♥

2014/08/19 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ペリンさんも、そう思ってくれますよね(笑)。
これがね~なかなか分かってもらえない。。。
だから、周りにはあまり云いません(~_~;)

子供のプール第一主義には苦笑いです。。。

ミラコスタのプールは、代金はかかるけど
2日間めいいっぱい遊べるので魅力的だけど
やっぱり、アーリーだよなぁ~!

この15分の価値、早く分かってほしいです☆

ホント、プルートの忠犬ぶりは可愛いなぁ~♡
確かに挟まれてみたいですね☆

私、ミニーちゃんにはなりたいと思ったことあるけど
プルートになりたいって思わなかったかも…(笑´∀`)

2014/08/21 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

あややさん、きっぱりありがとうございます(笑)。

ホント、あの15分の価値といったら、時には
代金以上の幸せを感じます♡

寝に帰るだけの素泊まりディズニーなのに
よく聞かれて苦笑いです(^_^;

あややさんちのお子さんもプールが大好きですね♪
親からしたら、なぜにディズニーで?…(笑)。

やはり、群舞をお子さんが大好きなんですね! 
これも、ディズニーマジックでしょうか(笑)。

2014/08/21 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply