ミシカのグーフィーの上陸ポジのジャンプ♪


もうすぐ夏イベも終わりだというのに
防水カメラを買ったmimmie2♪です。。。

防水ビデオカメラは持っていて、写真も
撮れるんですが動画向きで…(^^ゞ

毎年、電気屋さんで悩んでいたんだけど
なかなか手が出せなくて。。。

今回、やっと買うと決めて、会社帰りに
大きい電気屋さん2軒行くも品切れ(T_T)

結局、地元の電気屋さんにあり買えました!

値段もポイントも一緒だし(笑)。

この間、ディズニー以外のお出かけで使ったの
ですが、愛用しているデジカメより良いかも!?

そのデジカメも買ってから2年も経っていないん
だけど、ズームの幅だけだなぁ~勝つのは!?

去年、無理して買わなくて良かったです(笑)。





この間、初めてグーフィーの上陸ポジで
ミシカを観ました。。。

あややさんのブログ(犬親子の洋服屋さん)で
このポジの写真を何度か見ているので
なんだか初めてという気がしませんでした(笑)。

グーフィーのバージが近づいてきた(←緊張 ^^; )

20140820-1 20140820-2

降りてきたよーー(←緊張×2 ^^; )

20140820-3 20140820-4

こちらを向いたよ!(←緊張×3 ^^; )

20140820-5 20140820-6

来るよ、来るよ。。。(←緊張×4 ^^; )

20140820-7 20140820-8

近づいてきたよーー(←緊張×5 ^^; )

20140820-9 20140820-10

もう少しだよーー(←緊張×6 ^^; )

華麗にジャンプ!?

20140820-11 20140820-12

必殺、ヲタさん殺し(笑)。

20140820-13 20140820-14

わぁ~手を振ってくれた!

カッコいいなぁ~(^з^)-☆Chu!!

20140820-15 20140820-16

この日のグーフィーのジャンプは華麗なジャンプ!?
というよりは、足を揃えた可愛いものでした(笑)。

でもね~上陸ポジ正面のグヲタさんの所に行き
ミキ広に向かう姿はイケメンでした♡

グーフィーの上陸ポジでも、ミシカの見納めが
できて、本当に良かったです☆

ミキ広も上陸ポジもミッキーTシャツでの参戦で
ちょっと申し訳なかったかも…(__*)

でも、この2日間は完全にグーフィーに
心を奪われてしまいました(照)。


Comments 4

いちだい  

こんにちは~。
ミシカみにいらっしゃったんですね。
ぐーさん上陸前でこの間みました。
ハイタッチしていただいて、ぐっと来てしまい、もうあそこに行くのは無理かもって思ってます。

2014/08/22 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

あやや  

こんばんは!

上陸ポジでの記事、楽しみにしておりましたー!
この日のグーさん、ビヨヨーンという効果音が聞こえてきそうな楽しいジャンプだったのですね!
毎回毎回違ったジャンプで、何度でも行きたくなります❤︎

我が家の見納めも近づいています。
最後はやっぱりミキ広に、涙を埋めてこようと思っていますが、上陸ポジも心惹かれ。
とにかく、お天気に恵まれ、無事にみられることを祈るばかりです。

2014/08/22 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

いちだいさんも、あのポジで観たんですね!
ハイタッチ、いいなぁ~(*´∀`)

ミシカ、色んなポジで見納めをしたいと思って
いたので、ここでも観れて良かったです♪

ホント、ミシカも後少しですね。。。
どこで観ても感傷的になりそうです☆

2014/08/23 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、待っててくれてありがとうございます!
どうしても、記事を寝かしてしまうので…(^^ゞ

あややさんのブログで何度も見ていたので
初めて感はなかったのですが、やはり流れが
よくわからなくて緊張しました(笑)。

確かにビヨヨーンって聞こえそう♪
ジャンプを直に観れて良かったです!

ミシカのグーフィーの見納めをするなら
やはり、ミキ広が良いですよね☆

でも、上陸ポジに惹かれる気持ちもわかります!

お天気に恵まれ、悔いのない見納めになると
良いですね☆

2014/08/23 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply