Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


夏イベに燃え尽きたmimmie2♪です。。。

見納めはまだですが…(笑)。

トロスプを観て終わろうと思っています。





アーリー初日、狙うはチデポジ。。。

初日は電車で向かうため、どうしても出遅れて
しまうので、狙うは3番人気…m(__)m

春イベなら、アラビみたいなぁ~(笑)。

3番人気とはいえ、最前列は少しのチデポジですが
奇跡的に余裕でドセンを確保ヽ(^0^)ノ

チップとデールが、とっても可愛かったよ~♪

チップのお立ち台での写真です。

口パクの写真って初めて撮ったかも!?

28140824-1 28140824-2

28140824-3 28140824-4

28140824-8 28140824-7 

28140824-6 28140824-5

トロスプのチデポジは初めてで、最前列ドセンを
確保できて最高に楽しかったぁ~o(^▽^)o

ただ、しっかり二人分ドセン確保していたのに
侵入してくるんだよね…(-_-#) ピクッ

常識的にスペースは保ってください☆

ここのポジ、今までで一番のずぶ濡れだった
気がしますよーー!

お立ち台もバージもダンサーさんも近い♪

チップとデールの可愛さを堪能しました♡

最終更新日2014-08-24
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
いちだい  

きゃ~最前列すごいですね。
足ぴってあげるの大好きです。

2014/08/29 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

いちだいさん、最前列最高でした!

私、勝手にチデポジだと思ってたら
チップポジだったんですね(笑)。

最高に可愛いチップを堪能しました(*^_^*)

2014/08/29 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply