夏イベのプロフィール画像☆第三弾もバナナ王子♪



もうすぐ夏イベも終わりだというのに
今更ながらネタがありあまっている
mimmie2♪です。。。
 
 
更新、頑張ろうかと思いますが、さて
また出し惜しみで終わるかな!?
 
 
早くしないとハロウィーンだぁ~
 
 
 
 

結局、この夏イベ中もプロフィール画像を
あまり変えられなかったね。。。
 
 
トロスプだけだし…
 
 
やっぱり、バナナ王子よね
 
 
本当は、お立ち台で拳をあげている写真に
しようかと思ってたけど、やっぱり顔が
見えないと寂しいかと思って 
 
 
この日のバナナ王子は、チャラくなてく
爽やか王子でした

スポンサーサイト

Comments 2

ははだよ  

こんばんは。
私も初コメさせていただきます。
私、勝手にミニーちゃんがお好きなのだと思ってましたが
ミッキーさんがお好きでしたか??
袋を間違えました・・・・・ごめんなさい。

アヒル族な私ですが、スーパースターは
チャラくない爽やか王子でいてほしいです^^;
私も、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

2014/08/25 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ははだよさん、コメントありがとうございます!
遊びに来てくれて嬉しいです~(*⌒▽⌒*)

私は、ミッキーとミニーちゃんは同じくらい
大好きなんですよーー!
どちらかって決められないんです(笑)。

チャラくてもイケメンなら許せるのですが
大スターの爽やかさがほしいですね☆
 
あひるさんたちもミキミニの次に好きです(*^^*ゞ
これからも、宜しくお願いいたします。

2014/08/26 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply