バナナ王子の背中と後頭部に大興奮(笑)♪


グランドサーキット・レースウェイに
久しぶりに乗ったmimmie2♪です。

そこで、ユニークなキャストさん発見!

そのキャストさんに車を動かしてもらいたくて
手前の列に並んだんです。。。

久しぶりすぎて忘れてましたが、人数確認を
してから、今度は左右に分かれるんですよね。

それで、反対側になっちゃいました(笑)。

夢の国には、ユニークなキャストさんも
必要だなぁ~と思います。。。





トロスプのリドアイル、ドナちゃんの前に
バナナ王子なミッキーから♪

最初にダンサーさんにチュー(^з^)-☆Chu!!
(私にもください…^^;)

目が合ったよーー!

20140825-1 20140825-2

イエーーイヽ(^0^)ノ

20140825-3  20140825-4

こっちに来たよーー!

20140825-5 20140825-6

小さい子に向かうバナナ王子♪
(うちの子もいるよ…^^;)

20140825-7 20140825-17

バナナ王子が、こんな目の前に…(*^^*ゞ

男の背中シリーズ by ミッキーマウス

20140822-18 20140825-8

20140825-9 20140825-10

バナナ王子の後頭部シリーズ(笑)。

20140825-11 20140825-12

20140825-13 20140825-14

20140825-15 20140825-16

正直、目も合わない、タッチもしてないし
ただの後ろ姿を連写しただけの写真(笑)。

しかも、近すぎてフレームアウト!

載せてて何だかわからないけど自己満足(^^ゞ

でもね~バナナ王子のバナナの王冠(!?)を
後ろから見るのも、なかなかだわっ*^_^*

これから、後ろ姿フェチになったりして(笑)。


Comments 4

蒼  

mimmie2 ♪ さん、こんにちは~!

ユニークなキャストさん、結構いらっしゃいますよね(*^^*)
そういうキャストさん達のおかげで、楽しさも倍増だな~って思います。
個人的には、ミッキーバスの運転手さんがユニークで好きです(*≧∀≦*)

近すぎてフレームアウト!
わかりますわかります(笑)
こんなに近くにいるのに全然こっち見てくれないこともありますよね~(>_<)
楽しかった夏イベももう終わりですねー…。
寂しいですが、ハロウィンも楽しみですね♪

2014/08/26 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ははだよ  

よく足裏狙いのゲストさんいらっしゃいますが
後ろ頭フェチというのもいいかもですね(^^)

私の大好きなキャストさんもユニークというか
とてもまじめな方なのですが、真面目ゆえに
逆に面白くなっちゃうというか・・・
シーのとある飲食店(笑)にいらっしゃいます。
唯一ご挨拶できるキャストさんなのですが、
ずっといてくれたらいいなと思っています。

2014/08/26 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

蒼さんは、ミッキーバスの運転手さんですね!
居ますよね~面白いキャストさん(*゚∀゚*)

あまり似てない物真似とかする人かな!?
その方、朝はテンション低め普通だったので
それが逆に面白かったです(笑)。

フレームアウト…わかってくれますか!?
嬉しい悲鳴なんですが、残念です(>.<)

夏イベ、もう終わっちゃいますね。。。
あっという間だったなぁ~!

ハロウィーンが楽しみですね~o(^-^)oワクワク

2014/08/26 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

ははだよさん、足裏狙いの方いますよね!

私は、足裏は狙ったことはないですが
今回の後頭部はクセになりそう(笑)。

被り物をしていた方がそそられます(*^^*ゞ

真面目さが面白いキャストさんもいますね!
ははだよさん行きつけの場所なのかな!?

そういうキャストさんがいるって羨ましいです☆
いつまでも、その真面目さで大好きなパークで
会えるとよいですね~(*^_^*)

2014/08/26 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply