Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 トロスプのドナちゃん♪


防水カメラ、思い切って買ってよかったと
思うmimmie2♪です。。。

やはり、最前列の水の威力は凄いので
自前防水の方とか大丈夫なのかと
心配になりました(◎-◎;)

ヤバイ!って云ってる人いましたよ★

最前列は、防水カメラか市販の防水カバーを
つけないと高い機材は大変です。。。





トロスプのリドアイル、、、
頑張って最前列ドセン取りました(*^^)v

決して、走ってはいけません(笑)。

夏は激戦じゃないんですかね!?

ドナちゃんが目の前で踊ってくれて大興奮!

ミラコスタに泊まったかいがありました☆

本当に可愛かったなぁ~(^з^)-☆Chu!!

何しろ、ずぶ濡れになるので、レンズを
拭いても拭いてもくもるんです(@@;)

みなさんも、ドナちゃんが目の前で
踊っているのを観ているイメージで
どうぞ~(*゚▽゚)ノ

20140826-1 20140826-2

20140826-3 20140826-4

20140826-5 20140826-6

20140826-7 20140826-8 

20140826-9 20140826-10 

20140826-11 20140826-12 

20140826-13 20140826-14

20140826-15 20140826-16


4 Comments

ペリン  

お早うございます!
ドナちゃんの記事には食い付かずにいられないペリンです(笑)

やっぱりアーリーからの最前列GET、最高に素敵な時間ですよね~♪
これがあるから、ミラコお泊まりは止められません!!

この為にお仕事をしていると言っても過言ではないのです!!←力説

ドナちゃんの白いもふもふが輝く、素敵なお写真ばかり♪朝からうっとりです♪
今度お会いした時にお泊まりのお話し、詳しく聞かせて下さいね~!

今年の私のラストバナナは、29日になりそうです!
全力バナナで完全燃焼して来ます!!

2014/08/27 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ははだよ  

きゃー(≧∇≦)ドナルドがいっぱい!!
私のカメラはしまわれっぱなしなので
目の前で踊るドナルドを記憶に焼き付けるだけでした。
こんなにたくさん見られて幸せです~
私もお泊りのお話聞きたいです・・
でもいつお会いできるやら^^;

2014/08/27 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

ペリンさん、食いついてくれてありがとう(*^-^*)
いやぁ~気合いで頑張りましたよーー!
普段は早起きなんてできないのに…(笑)。

ホント、これだからミラコスタはやめられない☆
嫌なことも代金も忘れちゃいます(^^ゞ

夢のような時間はあっという間だったけど
天気にも恵まれて、良い想い出ができましたよ!

そして今、次のミラコスタを夢見て仕事してます(笑)。
今度、ゆっくりお話しましょうね~(*^ー゚)

今週は涼しいですが、ラストバナナを楽しみましょう♪

2014/08/27 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

ははだよさん、喜んでいただき嬉しいです(*⌒▽⌒*)
目の前で踊られて、ドナヲタになりそうでした(笑)。

防水カメラとミラコスタと早起きのおかげで
最高の想い出ができましたよーー!

喜んでもらえて光栄ですヾ(≧∇≦)

そのうち、ゆっくりお話できるとよいですね☆

2014/08/27 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment