ミッキーとドナルドのスイカバケツ対決☆トロスプ☆


夏のミラコスタのアーリーは家族連れの方が多く
ドセンを取れて嬉しかったmimmie2♪です。

春イベの先頭に並んでてもアメフロで15番目とか
リドの最前が取れないとかと違いますね。。。

前にリドのドセンを取れたのも夏イベ(*^^)v

それ以外はダメなのでしょうか!?

秋は凄そうですね。。。





またまた、リドアイルから♪

バナナ王子とドナちゃんのスイカバケツ対決(笑)。

ミッキーが上陸して、スイカバケツを手にして
後ろに隠して、ドナちゃんに近づく。。。

20140827-1 20140827-2

まずは、ミッキーからスイカバケツ攻撃!?

20140827-3 20140827-4

バシャーーン。。。

20140827-5 20140827-6

次はドナちゃんから、スイカバケツ攻撃!?

20140827-7 20140827-8

バシャーーン。。。

20140827-9 20140827-10 

アレーーー!なバナナ王子(笑)。

お茶目すぎて可愛すぎる♡

20140827-11 20140827-12

また、お互いにスイカバケツ攻撃を
するのかと思いきや。。。

20140827-13 20140827-14

バナナ王子がドナちゃんに近づいていき
友情のハイタッチ(^.^/)))~~~bye!!☆彡

20140827-15 20140827-16

アレーーー!な写真は、スゴく気に入ってますが
近すぎてバナナ王子がフレームアウトなのが
残念すぎます。。。(;_;)/~~~

でも、こんなに可愛い二人のスイカバケツ攻撃を
間近で観れて楽しかったです♡


Comments 2

ペリン  

かわいいー♪悶絶しちゃいます♪
この二人のお戯れ、たまらないですね!
カッコいいミッキーも好きだけど、たまにやんちゃなミッキーも好きです!!
夏イベならではの自由な二人♪(笑)
ドナちゃんはアヒルだけに、水浴び似合いますね!

ハロウィンのアーリーは本当にすごそう…。
一般入園から地道に頑張ります!

2014/08/28 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

ペリンさん、悶絶しちゃいますか!?

ホント、この二人のやりとりが可愛すぎて
私もヤバかったです(笑´∀`)

フレームアウトしちゃってるのが残念だけど
アーリーのかいがあったと思います。

私はイケメンミッキーが好きだけど、たまに見せる
いたずらっ子的なギャップも好きです♡

ハロウィーンのアーリーは想像するだけでコワい(笑)。
お互いに地道に頑張りましょう!(^^)!

2014/08/29 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply