Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 パールブーケランチ☆シルクロードガーデン☆



ミッキーバス、乗ったことのない座席のを見て
ビックリしたmimmie2♪です。。。

 
両脇に2席ずつ並んでいる観光バスみたいな
 
 
座席はミッキーデザインです
 
 
ただあれだと、ベビーカーや車椅子はそのままは
乗ることはできないですね。。。
 
 
凄い圧迫感がありました。。。
 
 
とても数分で降りる感じがしませんね
 
 
何台あるのかはわかりませんが、前からあるのなら
すみませんm(__)m  
 
 
 

 
シルクロードガーデンでランチをしました
 
 
平日限定のパールブーケランチです。
 
 
中身は
 
■スモーク豚舌とクラゲ
  野菜の甘酢漬けとジャスミン茶ゼリー
  花巻き
  白身魚のドライトマト葱生姜蒸し
  蟹肉と春雨の腐乳ソース
  豚バラ肉の醤油煮込み 冬瓜添え
  野菜の甘酢ソース
  茄子の牛挽肉山椒唐辛子煮添え
■海老と野菜のあんかけ焼きそば
  または
  雪菜と枝豆のお粥
■杏仁豆腐
  または
  本日のデザート
 
※このメニューは8/29まで
 
 
プラス500円で付けられるメニューもあります。
 
 
とっても美味しかったです
 
 
子供もペロッと食べてしまいましたが、男性には
ちょっと少ないかな…女性向きです。
 
 

それか、ちょっとずつおかずがあるので
アルコールのおつまみによいかもしれません。
 
 
花巻きって、中華まんの皮だけのものですが
それが美味しくて、おかわり自由です
 
 
おかずを挟んで食べでもよいし、タレをつけても
美味しかったですよ
 
 
子供は私より、おかわりしてました
 
 
私はお粥をチョイスして美味しかったのですが
どちらかといえば、子供が頼んだ焼きそばの方が
好みだったんです。。。
 
 
子供はお粥の方がよかったみたいだけど
 
 

平日限定なので、子供と一緒に食べることが
なかなかできないのですが、のんびりできたし
大満足なランチになりました
 
 
ちなみに子供のセットより、このランチの料金の
方が安いんですよ
 
 
これも、ある意味ディズニーマジックかな

スポンサーサイト

2 Comments

ははだよ  

私もこの間食べました。
記事にはできませんでしたが。
いろんなものがちょっとずつ食べられておいしいですよね。
私は焼きそばをチョイスしました。
なかなか平日行けないのですが
できれば季節に一回くらいは行きたいなぁ^^と思います。

2014/08/30 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんにちは~♪

ははだよさんも食べたんですね!
少しずつ色んなものが食べれるのがよいですよね☆
子供も喜んでいましたヽ(^0^)ノ

今回は、おぼんにまとめてのってくる料理で
写真も撮りやすくて良かったです(笑)。

ホント、季節に1回くらいは食べたいですね!
平日の優雅なランチタイムになりました(^-^*)

2014/08/30 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment