トロスプ☆ミッキーがグーフィーをバケツ攻撃!?


雅涼群舞、結局鑑賞エリア内では2回しか
観なかったmimmie2です。。。

あと、エリア外1回。。。

去年とは大違いの夏のランドイン率です(笑)。





このネタしかないのかぁ~くらいの
トロスプ率ですが…(^^ゞ

今回は、ミキ広のバナナ王子とグーフィー♪

ミッキーがミキ広に着くと、まずはスイカバケツを
受け取りました。。。

目が合ってからの口パク可愛すぎる♡

20140830-1 20140830-2

グーフィーと一緒にガールズたちを
指差すバナナ王子♡

20140830-3 20140830-4 

グーフィー、拍手してバナナ王子を
持ち上げているのでしょうか(笑)。

20140830-5 20140830-6

そんなグーフィーに容赦なくスイカバケツで
攻撃をするバナナ王子!?

20140830-7 20140830-8

バナナ王子の一撃にアレーーー!
なグーフィー。。。

20140830-9 20140830-10

最初は、お水をかける設定だと思ったけど
グーフィーが頭を押さえているので
間違いなく攻撃されてました(@@;)

優しい顔してコワいですね~バナナ王子(笑)。

20140830-11 20140830-12

グーフィー、かなり痛がっています(>_<)

20140830-13 20140830-14

自分の意外な一面にバナナ王子も驚いてる(笑)。

20140830-15 20140830-16

面白かったのですが、水のないスイカバケツで
グーフィーを殴るみたいなのは…(゚ロ゚屮)屮

あんなに痛がっていたからね~(笑)。

せめて、バナナ王子のいたずら的に水の入った
スイカバケツ攻撃がよかったな!?

空スイカバケツ攻撃は初めて観たよーー(゚o゚;


Comments 0

Leave a reply