Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


子供がBBBの帰りに“Sea of Dreams”を聴いて
『ミシカの音楽がかかってるね♪』というのを
聞いて、笑ってしまったmimmie2♪です。

ミシカで聴くのが印象的なようですね(笑)。





今回、トロスプを最前列で観て良かったと思った
写真はコレ↓なんです。。。

バナナ王子とグーフィーのツーショット♡

いやぁ~ん、イケメンヾ(≧∇≦)

20140830-20 20140830-21

そこへ、ガールズたちが来て。。。

20140830-22 20140830-23

爆風に飛ばされるバナナ王子(笑)。

20140830-24 20140830-25

やっと、目が合いました(*´∀`)

20140830-26 20140830-27

バナナ王子がグーフィーの手を取って。。。

20140830-28 20140830-29

グルーーっと、グーフィーが来て
『行って来まーす!』みたいなぁ~(´∀`*)ノ

20140830-30 20140830-31

グーフィーを見送り、ガールズたちに
見とれるバナナ王子(笑)。

20140830-32 20140830-33

今回は仲良くイケメンポーズで良かった(笑)。

あの写真、少し雲ちゃったのが残念★

最前列は最高だぁ~(●^o^●)

最終更新日2014-08-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

おはようございます!
バナナ2人のイケメンポーズ(≧∇≦)
超絶かっこいいですー!!
トロスプは石垣ばかりからみましたが、やっぱりミキ広最前の景色は素晴らしいですね!!

今日で夏イベもおしまい。季節の過ぎる早さをディズニーのイベントで感じるここ数年です。

2014/08/31 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

あややさん、超絶格好良かったです(≧∇≦*)
隣の人がヤバイヤバイと超絶煩かったです(笑)

ホント、アーリーしてよかっかたぁ~!
イケメン二人に癒されましたよ♡

今日で夏イベも終わりですね。。。
あっという間でしたね(>_<)ヽ

ハロウィーン、最初は暑いけど、秋を先取りして
楽しみましょうヽ(^。^)丿

2014/08/31 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply