Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


おんどこどん、2回しか観ていない
mimmie2♪です。。。

しかも、鑑賞エリア1回・エリア外1回。

おまけで並んでいて音楽だけ1回(笑)。

あと、2回くらい観たかったな。。。





アーリーで1日だけランドに行きました♪

右の方ですが最前です(*^^)v

おんどこどんの鑑賞エリアの右端でしたが
キャラクターとか意外に来ました♪

グーフィーが来てポーズしてくれたんだけど
ズームしてて間に合わず(゚◇゚)ガーン

可愛いデイジーをどうぞ♡

20140831-1

20140831-2

20140831-3

20140831-4

20140831093204da1.jpg

デイジーが可愛すぎて、こちらに歩いてきた時は
私が出て行きたくなりました(笑)。

色んな子供に声をかけてあげて、とっても
優しいデイジーでした♡

子供が嫌々キッズエリアに行き、一生懸命に
撮ろうと思ったのに、奥の方で止まっちゃって
全然ダメでした(>_<)ゞ

手前にいたら写真も撮れて、キャラクターとも
たくさん遊べたのにね(苦笑)。

アイドルになりたいのなら、こういうところ
恥ずかしがらず嫌がらずにガンバレ(笑´∀`)

最終更新日2014-08-31
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ははだよ  

うわー、デイジーかわいい(*´`)
ドナルドと同じくらいデイジーも好きなので
衣装がしっかり見られて嬉しいです~
自身は一度も見ずに終わりました。
始発 → 開園待ちの根性ないとダメですね^^;

2014/08/31 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

デイジーの持つセクシーさとツンデレ具合を見習いたいものです(笑)

おんどこでチビッ子に優しくしているデイジーの姿、私も見ましたよ!
なかなか輪に入れない子に、しゃがみ込んで「大丈夫だよ」って言ってるようでした!
その然り気無い優しさも素敵ですね♪

今年の夏も終わってしまいましたね!
群舞はご一緒できなかったので、ハロウィンは一緒に遊んで下さいね♪

娘さんの夢、全力応援します!(^^)v

2014/08/31 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ははだよさん、一度も観なかったのですね。。。
喜んでいただき嬉しいです(≧∇≦*)

デイジーも大好きなんですね♡
私もデイジーは大好きです♡

ホント、始発じゃないと観れないから
あまり気合いが入りませんでした。。。

一度最前から観れて満足です(*^^)v

2014/08/31 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ペリンさん、応援ありがとうございます(*^-^*)
色々と頑張ってほしいんですけどね(笑)。

デイジーって、ホント素敵な女性ですよね!
あのツンデレがたまらないです♡
あんな武器が自分にもあればと思います(笑)。

小さい子に話しかける姿、優しさが溢れていて
ドナちゃんがメロメロなのも頷けます。

群舞はご一緒できなくて残念でした★
ハロウィーンは一緒に楽しめたら良いですね♪

秋からも親子共々宜しくお願いいたします!

2014/08/31 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply