雅涼群舞☆ミキミニの後ろ姿でのラブラブ感♡


夏イベの見納めの日、天気が悪くて
レインコートを着ていたmimmie2♪です。

あの天気でのずぶ濡れは夏イベって感じじゃ
なかったけど、空いてたのである意味
良かったと思います←負け惜しみ^_^;

ずぶ濡れポイントの最前で2回観ましたが
(多分?)温水で良かったぁ~(笑)。





雅涼群舞のミッキーとミニーから♪

最初にシンデレラ城前に来て踊って
パレードルートに行く時のこと。。。

シンデレラ城を見つめるミニーちゃんに
だんだん近づいていくミッキー♡

20140831-11 20140831-12

ミニーちゃんの隣に来たら、ミッキーから
(^з^)-☆Chu!! みたいなぁ~(照)。

20140831-13 20140831-14

二人の頭の傾き具合から、さらに良いムードに
なったと感じるミッキーとミニー♡

20140831-15 20140831-16

また、ちょっとミッキーの顔が離れて。。。

20140831-17 20140831-18

ミッキーはデレーーっとした感じで
ミニーちゃんは口に手を当てる(*´∀`)

20140831-19 20140831-20

二人の会話、聞いてみたいです(笑)。

実は写真は暗くてダメだったので加工しました。

後ろ姿で伝わるこのラブラブ感は何でしょうか!?

シンデレラ城を見ながら、いいなぁ~(*^^*ゞ


Comments 0

Leave a reply