Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 スプーキーヴィルを一度で二回観る反省点。。。

久しぶりに、ランドに行って

ハロウィーン・パレードを

観ました

 

 

運よく、プラザのグリができたので

二回目が始まるまで後30分。。。

 

 

一ヶ所で観るか、二ヶ所で観るか

悩んだあげく、一人の身軽さで

二ヶ所をチョイス

 

 

基本的にを観たい私。。。

 

 

つい、1stポジでをチョイス。

 

 

キャーーー思いっきり逆光

 

 

学ばない私。。。

 

 

でも、逆光のシルエットも世界の

スーパースターはカッコいい

 

 

次は、3rd ポジでを観たかった

けど、混んでいて諦めました

 

 

だから、離れても観れる

しました。。。

 

 

でも、あそこは肩車親子が多くて

後ろの方をチョイスしないと

心の平和が訪れません

 

 

で、結論。。。

 

 

1st ポジではを観て、3rd は高い

位置にいる狙いかな

 

 

あっ、だけど、、、

来年もあるんだよね〜ランドの

おばけちゃーーん

 

 

なんとなく、テンションが

下がり気味です

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment