Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 シェフミ☆ドナルドのモフ尻を堪能&ワンショ(子供編)


今日からグッズ販売と知らず
焦っているmimmie2♪です(・・;)

私が行く日まで残ってるかな。。。

最近、リサーチ力が鈍っています(笑)。





今週は自分なりにブログをミシカ・ウィークに
しようかと思ってますが、他のことも交えて
書いていきたいと思いますφ(.. )

この間、シェフ・ミッキーに行ってきました♪

本当はデイジーの居るランチが好きなんですが
旅行の〆はミッキーたちに会いたくてディナー♡

雅涼群舞のドナちゃんのTシャツ着て
応援したよーーと云ったら、ポーズを
とってくれたりの神対応(←写真ないけど^^;)

まずは、子供とのツーショット♡

オレの彼女みたいなぁ~(デイジーゴメンね!)

20140901-1

子供、突如ドナちゃんのモフ尻を触る(笑)。

ドナルド・ビックリみたいなぁ~ブレ感(^^ゞ

20140901-2

ドナちゃん、嫌がるかと思ったら喜んでいる!?

20140901-3

最後は友情のハグ♡

20140901-4

そして、子供が撮ったドナちゃんのワンショ♪

このイスに手をかけたポーズはイケメンだわっ♡

ドナちゃん、私にはこんな素敵なポーズを
してくれたことないよ~(笑)。

20140901-5

この日のシェフ・ミッキーは、ミッキーよりも
ドナちゃんの方がイケメンすぎました♡

最近は、まわりにドナヲタさんが多い影響か
かなりドナちゃんラブになっています(^з^)-☆

そろそろ、子供もディズニーでの方向性を
決める頃なのかしら!?

スポンサーサイト

2 Comments

ペリン  

娘さん、何と大胆な行動~(笑)
ドナちゃんもまんざらでもない様子…。
私としては娘さんが積極的で嬉しい限りですね!
あのもふ尻は触りたくなりますよねー♪
本当にフワフワですから!!

こんなに濃密に絡んでくれるドナちゃん、うらやましいです!
椅子プレイまで披露してくれるなんて、素敵なドナちゃんだったんですね♪

お二人の素敵な夏の思い出、楽しく読ませて頂きました!
ありがとうございます♪

2014/09/02 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、いつもありがとうございます!

この日は、あまりにも大胆にドナちゃんの
モフ尻を触りだしたので驚きました(゚ロ゚屮)屮

いつもは恥ずかしがり屋なんですが、この夏
一皮むけたのでしょうか!?

今、ブリグリ特訓中です(笑´∀`)

ホント、この日のドナちゃんは最高でした!

椅子プレイ、イケメン過ぎて嬉しい悲鳴が
出そうでしたよ~(*^^*ゞ

2014/09/02 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment