祝☆TDS13周年&ブログ3周年!


TDSの13周年のことは覚えていたのに
ブログのことは忘れていたmimmie2♪です(笑)。

忘れない特別な日として始めた日なのに
思い出したの最近です…(◎-◎;)

さて、今日でTDSが開園13周年!

おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

このブログが3周年を迎えました☆

最近は、ブログを通じての交流もできて
ディズニーの楽しさが増してきました(*^O^*)

ほとんどが、子供とかひとりインの私。。。

今年初、こんな想い出ができました♡
(不登校生さん、写真ありがとう!)

20140904-3

この日を楽しみに毎日頑張っていたのに
まさかの体調不良(泣)。

声が出ないのに喋りたいことがありすぎて
聞きづらいのに失礼しました(_ _)

皆様、これからも親子共々仲良くしてくださいね♡

お誕生日には、マイ・アニバーサリーストーリー♪

子供が感激して泣いてしまうほど、今までで
一番素敵なミッキーと最高の時間を過ごす
ことができました♡

20140904-1

上には上がいるもので、さらに最高のミッキーに
会うことができましたーーありがとう♡

20140904-2

この1年、しんどいことがありすぎて
ディズニーで現実逃避をしすぎかなぁ~と
思わなくもないですが、ディズニーが
あるからこそ、心から笑える(*^^*)

自己満足なあまり特色のないブログですが
楽しく続けられたらと思います♪

TDSと一緒に次の周年を迎えられるように
公私ともに頑張りたいと思います!

これからも、よろしくお願いいたします。

2014年9月4日 mimmie2♪


スポンサーサイト

Comments 10

ペリン  

3周年おめでとうございまーす♪

出会ってまだ間もないのに、何だかたくさん一緒に遊んでいるような気がしています♪

こちらのブログは、いつもカッコいいミッキーが溢れていますね!
最近何故か?ドナちゃんも頻繁に登場していますねー♪
なかなか良い傾向です!(笑)

美味しい食べ物、ホテルの情報など、ここでお勉強させてもらっています!
娘さんとのやりとりとかも結構好きなので、これからも期待しています♪

これからも、ディズニー愛が溢れる素敵なブログが続きますように☆
5周年には、私がサプライズしかけちゃうかもしれませんよ(笑)

2014/09/04 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ははだよ  

3周年おめでとうございます。
この夏にお知り合いになれてよかったです。
まだそんなにご一緒できていませんが・・・
これからも素敵なキャラのお写真見せてくださいね。
ペリンさんがおっしゃってるように
ドナルドも登場するのが嬉しいです(^^)

2014/09/04 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

☆感謝感激☆

ペリンさん、お祝いの言葉をありがとうございます!

ホント、なんだか濃密に過ごしている気が
しますよね~(笑´∀`)

このようにペリンさんと知り合えたこと
そしてコメントをいただけることは
とっても嬉しいです(*´∀`)

私のブログ、確かにドナちゃんの登場率が
高いですよね!?

ドナちゃんも大好きですから(^з^)-☆

基本、ミキミニですが、これからも
キャラクターをたくさん載せたいです!

あと、大した情報ではありませんが
ノンアル記事はグラス収集するかぎり
続けていきたいと思います。

子供とのやりとり…愚痴が増えたりして(笑)。

ペリンさん、5周年期待しています(*^^*ゞ

これからも、親子共々仲良くしてくださいね♡
よろしくお願いいたします!

2014/09/04 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

☆感謝感激☆

ははだよさん、お祝いの言葉をありがとうございます!

私も、ははだよさんと知り合えたこと
そして、コメントをいただけることは
本当に嬉しいです(*⌒▽⌒*)

ドナちゃんの記事を喜んでもらえて嬉しいです♡
自分でもドナヲタかと勘違いしちゃいます(笑)。

キャラクター記事、たくさん載せたいです!
特にドナちゃんですね~(^^ゞ

これからも、仲良くしてくださいね♡
よろしくお願いいたします!

2014/09/04 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

もとかみ  

初めまして。
3周年おめでとうございます。

ホリさんのリンクから見させてもらっていました。
楽しまれている様子が嬉しくて、お写真と一緒に眺めていました。

私はなかなか行けないので、楽しい様子で気分に浸りたいと思います。
よろしくお願いします。

2014/09/05 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ありがとうございます!

もとかみさん、はじめまして~(*^^*)
お祝いの言葉をありがとうございます!

ホリさんのところから遊びにきていただき
とっても嬉しいです♡

キャラクターの写真を撮るのが大好きなんです!
もとかみさんに喜んでもらえて光栄です☆

自己満足なディズニーブログですが
楽しい写真をたくさん載せたいと思います。

これからも、宜しくお願いいたします!

2014/09/05 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

あやや  

遅ればせながら、ブログ3周年、おめでとうございます*\(^o^)/*
3年もブログを続けられているなんて、本当にすごいことだと思います!
mimmie2♪さんのブログは、わたしがブログ始めた当初から見させて頂いていたブログですし、ニューヨークの記事で勇気を出して初コメしたこと、鮮明に覚えています^ ^

春に念願叶ってお会いできたと思ったら、その後にドリームライト隊でご一緒できて❤︎

これからも、ブログ楽しみにしています!
また、おあいできますように❤︎

2014/09/05 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

いちだい  

いまごろで、すみません。
子育てしながら、パークにブログ。大変だと思いますが、よくぞ三年。おめでとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
また遊んでくださいね

2014/09/05 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ありがとうございます!

あややさん、お祝いの言葉をありがとうございます!
ずっと、このブログに遊びに来てくださり
コメントもいただき、感謝感激です♡

よく、3年も続いたなぁ~と思います(笑)。

ホント、やっとお会いできましたよね!

こちらこそ、かなりの勇気を振り絞って
話しかけましたよ~(*^^*ゞ

ドリームライト隊も楽しかったですよね♪

またハロウィーンでは、あややさんの
素敵な衣装をハントしたいと思います(*^^*)

これからも、宜しくお願いいたします!

2014/09/06 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

ありがとうございます!

いちだいさん、お祝いの言葉をありがとうございます!

子育て、手抜きばかりです(笑)。

ディズニーが好きだからこそ続けられたし
リフレッシュできたと思います(^^ゞ

ブログを通じて、いちだいさんとも
お知り合いになれましたしね♡

これからも、宜しくお願いいたします!

2014/09/06 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply