Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



昔はリドアイルといえば“ミート&スマイル”
を観る場所だったmimmie2♪です。

今じゃ、リドアイルといえばショー待ちの
“激戦区”みたいなぁ~(笑)。






やっと、念願のリドアイルのミシカを最前で
観ることができました(ノ^^)ノ

トロスプから、そのままかと思ったら
ミシカはミシカのために並んでいる人たちが
いたんですよ。。。

並ぶ時、ミシカまでというかファンタズミックまで
そのまま観てよいというから、トロスプのドセンで
楽しんでいたけど、気が付いてよかった(苦笑)。

トロスプ2回目が終わる頃には最前は埋まると
云われスゴく悩んだけど、せっかくのトロスプの
ドセンは2回は観たいと。。。

その結果、どうにか右の方の最前確保!

だけど、ここは障害物有りの逆行ポジ(>.<)

でもまぁ~最前なので目標達成です(笑)。

20140903-1 20140903-2

ミニーちゃん、本当に素敵でした♡

20140903-3 20140903-4

20140903-5 20140903-6

20140903-7 20140903-8

近すぎてフレームアウト!?

愛の精を間近で観れて感激♡

20140903-9 20140903-10

逆行にも逆行なりの良さがあります(笑)。

20140903-11 20140903-12

この日、トロスプからミシカまで9時間。。。

でもね~なんの疲れもなく、本当に最高の時間を
過ごせた夏のリドアイルでした☆

もう、私の中でミシカはミキ広とリドアイルの
最前で観れたことで大満足です(*^^)v

見納めはまだなんですが。。。

この時間帯ではない時にリドアイルでミシカを
ゆっくり観てみたかったです!

愛の精、、、あぁ~♡

最終更新日2014-09-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply