アメフロのミッキーのプロフィール画像♪



アメフロの整列グリ、並べたんだけど
並ばなかったmimmie2♪です。。。
 
予定があったのと、リスク回避
 
…で、盗撮を楽しみました
 
最初はミッキーで、めちゃくちゃ可愛かった
 
連写の音、スゴかったです
 
カメラマンさん無しで、手持ちカメラのみですが
ワンショの方が多かったな。。。
 
なかなか、後ろにギャラリーが居ない状態で
ツーショットを撮る機会はないから、私なら
一緒に撮りたいなぁ~と思いました
 
でもまぁ~ワンショも同じ気持ちだね
 
こんなこと云ってても、実際に並んでいたら
順番まで悩むと思われます
 
私が見ていた時間は…
ミッキー→ミニーちゃん→プルート&マリーちゃん
 
リスク回避とは、これなんです。。。
 
誰でも嬉しいですが、ミキミニも居る整列グリで
他のキャラになったら、ガッカリしそう
 
ミッキーミニーちゃんの交互のプラザみたいな
グリなら並びたかったな
 
久しぶりにアメフロのミキミニは可愛かったなぁ~
 
もう、どれくらい一緒に撮ってないかな。。。
 
ハロウィーンの画像を撮れるまで(!?) アメフロの
ミッキーかミニーちゃんにしたいと思います。
 
愛しのバナナ王子ともバイバイ

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply