Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ダッフィーグッズを買う前にハロウィーンは
シーだけで大散財のmimmie2♪です。。。

ランド、買ってないんですよヾ(≧∇≦)

あまりにもツボ過ぎて嬉しい悲鳴です(笑)。

バンパイアグッズもね。。。





今日はプルートのお誕生日なんですね!

人様のブログで知り、ネタにしました(笑)。

まずは、この間のシェフ・ミッキーで子供が
撮ったプルートのワンショです♪

20110905-1

ミッキーたちを遠くから見るプルート♪

こんな姿を愛おしく感じます♡

20110905-2

アメフロ整列グリでの一幕。。。

イヌとネコで夫婦漫才みたいでした(笑)。

マリーちゃん、プルートを叱る( -.-)

そして、プルート、謝る…みたいなぁ~(笑)。

20110905-3 20110905-4

なぜか、ベビーカーの子供にお尻を何度も
近づけていたプルート(笑)。

喜んでいたのは大人だけ…( ̄。 ̄;)

20110905-5

今、ふと思ったのですが、シーのハロウィーンに
プルートは居るのでしょうか!?

春イベのニューヨークのブルートが一番
生き生きとしていて輝いていますよね♡

これからもミッキーの愛犬ブルートとして
素敵な勇姿をたくさん見せてね!

最終更新日2014-09-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply