Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ミシカの一番の想い出(テラスルーム☆10周年朝練)


とりあえず、ミシカの見納めは青空の下で
観れたので良かったmimmie2♪です。

今週は“一日1ミシカ”のブログを書きたかった
のにダメでした。。。(__*)

でも、気持ち的には毎日書きたいミシカのことが
あり、“一日1ミシカ”をしたつもりです(笑)。





昔もブログに書いたことがありますが
ミシカの一番の想い出になります♡

それは、テラスルームで観たミシカの朝練!

しかも、30周年前だったので音楽がハピネスの
バージョンだったんです♪

ミラコスタのハーバービューに泊まると朝練が
気になり、アーリーで並ぶかこちらを観るかで
スゴく悩みます(笑´∀`)

この日は、ハピネスグリーティングの朝練も
あったので、そちらをとってしまったので
アーリーに出遅れました。。。

でも、最高の想い出です♡

20140906-001 20140906-002

20140906-003 20140906-004

20140906-005 20140906-006

20140906-007 20140906-008

20140906-009 20140906-010

20140906-011 20140906-012

20140906-013 20140906-014

やっと、あの大きい隠れミッキーを観ることが
できて、感激しちゃいましたヽ(^0^)ノ

多分、あの時ミシカを観たくて起きていた
リハーサル目的の何人くらいだったのかな!?

今まで、ハーバーの朝練でよく観たのは
水上バイクの練習風景だったと思います。。。

これからは、あまり観れないのかな!?

ミシカの公演をしている時に、テラスルームに
泊まることができて、本当に幸せでした♡

あと一日で、終わっちゃうんですね。。。


0 Comments

Add your comment