シェリーメイちゃんのワンショ♪



マイ・フレンド・ダッフィーのリニューアル後を
やっと観たmimmie2♪です。。。
 
 
うん、よかったぁ~
 
 
私、たくさん観ているわけではないのだけど
マイフレって大好きなんです
 
 
とっても温かい気持ちになれるし。。。
 
 
今度また、ゆっくり観たいと思います
 
 
 
 
久しぶりにグリーティングを楽しみました
 
 
まずは、シェリーメイちゃん
 
 
アメフロの整列は、10時頃に行ったら
午後列が85分待ち。
 
 
シェリーメイちゃんは20分待ちでした
 
 
ブログ的には2年ぶりの登場のコスです
 
 
相変わらず、動きが可愛かったなぁ~
 
 
ハロウィーンのコスを楽しみにしてるね
と伝えたら、喜んでいました
 
 
ハロウィーンでは、20分待ちなんてことはないと
思うけど、ダッフィー&シェリーメイちゃんの
イベコスでのグリは楽しみのひとつだからね
 
 
グリして気になったのですが、シェリーメイちゃんの
手のひらって、あんなに白かったかな
 
 
マジマジと見ちゃいました
 
 
秋からはグリだね~ショー待ちが大変そうだけど
 

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

オズワルドのワンショ♪
PREV
NEXT
シェフミのプルートのワンショ(子供編)&お誕生日おめでとう!