Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ミシカ8年の歴史のうち、過去7年間より
この半年の方が多く鑑賞しているはずの
mimmie2♪です。。。

こんなんだから、まだまだダメだなぁ~とか
思ってしまったりします。。。

今日は完全版が無事に公演されたようで
良かったですね!

お出かけ先も奇跡的に雨がやみましたが
ミシカも天気が回復して良かったぁ~!





私の見納めミシカから。。。

この日、思ったよりも天気が良くなり暑い★

でも、青空ミシカを観れて嬉しかったです(*^^*)

20140907

この日、かなり出遅れましたが、奇跡的に
裏ミシカですが、最前にポジれました。

日陰で過ごしやすかったです。。。


20140907-1 20140907-2

20140907-3 20140907-4

20140907-5 20140907-68

20140907-7 20140907-8

20140907-9 20140907-10

20140907-11 20140907-12

この辺で観るのは、去年のデイドリーム以来。

ミシカでは初めてなのですが、キャラがバージの
下に沈んだ後、出てきて挨拶するんですね!

ホント、ミシカのことなにも知らないな。。。

最後、何も知らずにポジって、このような
キャラクターの挨拶を観れて良かったです♡

今までありがとう~お疲れ様でした☆

バイバーイ、また会おうね♡

そして、また会いたいね♡


最終更新日2014-09-07
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ははだよ  

青空でも曇りでも雨でもどんなシーンでもそのシーンに合ったミシカを見せてくれましたが、やっぱり青空の下で見るミシカが一番ミシカらしいなと思っています。
でもmimmie2♪さんの見納めが青空の下なのが
自分のことのように嬉しいです(^^)

2014/09/08 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ははだよさん、ありがとうございます!

最近のミシカでは色んなシーンで観ることが
できたので良かったと思います。

曇り空だと、スゴく幻想的だったり、雨でも
行ってくれるミシカを嬉しく思ったり♪

自分のミシカの見納めが青空だったことが
嬉しいとともに、ははだよさんにもそのように
コメント頂けて私も嬉しいです♡

2014/09/09 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply