Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪



とうとう、ハロウィーンのイベントが始まり
ワクワクしているmimmie2♪です。
 

早く観たいけどなぁ~。。。
 
 
始まる前からグッズなどで大散財なので
請求書を見るのがドキドキかも
 
 
 
 
ハイピリオン・ラウンジで食べた

“ディズニー・ハロウィーン”デザートセット
ティーストレーナー付き
 
中身は
 
・かぼちゃのモンブラン キャラメルアイス
・コーヒーまたは紅茶
 
 ※ティーストレーナーの写真はHPから
 
 
とっても美味しかったですよ
 
 
ミニーちゃんとジャムの色合いがマッチしていて
目でも楽しめました
 
 
チョコの絵だと食べずにすむので、なんとなく
ホッとしちゃいます
 
 
収穫祭、あんまり興味がなかったのですが
ちょっと変わったようで楽しみです
 
 
コスも変えてほしかったな
 
 
ミッキーは何でも似合うし、慣れてくるんだけど
これはなんなんだろうか
 
 
シーの混雑にウンザリしたら、ランドに来て収穫祭を
楽しんだら、好きになるかも
 

スポンサーサイト
最終更新日2014-09-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
もとかみ  
NoTitle

おはようございます。

ハロウィン仕様になっていて、ちょっとビックリ(笑)
でも楽しそうな感じで良いですね。

私も出かけるたびに散財で、帰ってからかなり驚きます。
ついついカゴに入れてしまいますから。
コレクションしたい物も沢山ありますからね。

どんなディズニー・ハロウィンを楽しまれるのでしょう。
楽しみにしていますね。

2014/09/10 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

もとかみさん、ビックリしましたか!?
ついつい、イベント開始とともにテンプレート
も変えてしまいます。。。
世間的には先取りし過ぎですかね(笑)。

イベントが始まる度に大散財( ・_・;)
グッズだけではなく、おまけにも弱くて(笑)。

シーのハロウィーンは、新ショーなので
とっても楽しみですo(^-^)o

色々と載せられたらと思います♪

2014/09/10 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply