ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

オズワルドのワンショ♪

☆ワンショ☆
  • comment0
  • trackback0


久しぶりにキャプテン(ジャック・スバロウ)を見て
ときめいてしまったmimmie2♪です
 
 
ホント、キャプテン、格好良かったわっ
 
 
写真を撮りたかったけど、かなりの人だかりになり
戦線離脱してしまいました。。。
 
 
キャプテンといえばこの記事が印象的
 
 
 
 
久しぶりにオズワルドとグリしました
 
 
相変わらず、動きが可愛かったよ
 
 
あんなに絡んでくれると、スゴく嬉しいよ
 
 
私の持っていたイケメン君(ミッキー)に興味津々で
キャストさんにオズワルド(ミッキー!)だよ
云われても、面白い反応をしていました
 
 
いつまでグリするのかと思ったけど、この感じだと
当分やるのかなぁ~と思います
 
 
絡んでほしかったら、オズワルドみたいなぁ~
 
 
前にグリした時に気になったキャストさんの
オズワルドのトーンは、今回は私と一緒でした
 
 
オズワルドもイベコスとは云わないけど、ちょっと
飾りをつけるとかしたらよいのにね

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply