スウィートハロウィーン(スペシャルノンアルコールカクテル)



シーのハロウィーンのリドのコスがアメフロのと
違うのでビックリしているmimmie2♪です。。。
 
 
あのイケメン・コスでリドに来るのかは疑問に
思っていたんですけど、ぬいバもないしね
 
 
あまり予習してないけど、一緒じゃないと告知
してあったのかしら。。。
 
 

 
 
ハイピリオン・ラウンジで飲んだ
“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き
 
スウィートハロウィーン
 
中味は
 

・アップルジュース
・カルピス
・ブルーベリーシロップ
・クラブソーダ
 
 
さっぱりしていたと思ったんだけど、中味と
名前を見たら甘いよね
 
 
でも、美味しく飲めましたよ
 
 
2012年“ゴーストパーティー”
2013年“ハロウィーン・トワイライト”


ブログを書くのにHPを見ていたら
ノンアルの提供時間が
 
11:30~14:30、17:30~22:00
 
というようになっていました
 
 
確か、12時からで空白の時間は無かったような
気が。。。気のせいかも
 
 
これから、、ハイピリオン・ラウンジの時間は
気をつけないといけませんね
 
 

昔よく、気が焦って午前中に行くと12時からと
云われた気がします
 
 
コスは苦手だけど、グラスは可愛いよ


Comments 0

Leave a reply