ランド☆開園前のご挨拶のドナちゃん♪


“ワンス・アポン・ア・タイム”という
海外ドラマに子供とハマっている
mimmie2♪です。。。

みなさんもよく知っているプリンセスたちが
登場人物なんですよ。。。

最初、ちょっとした勘違いをしていまして
観てなかったのですが、今、再放送を観て
新シーズンに備えていますφ(..)メモメモ

ディズニーの次に海外ドラマが大好きです♡





ランドにアーリーで並んだ時に撮った
開園前のキャラクターのご挨拶。。。

一番濃厚だったドナちゃん♡

この日は3人で群舞のドナTを着ていたので
ドナちゃんが来てくれたよ!

20140910-1 20140910-2

『ボクのTシャツだしょー!』
と喜ぶドナちゃん♡

20140910-3 20140910-4

一緒に『イエーーイ!』みたいなぁ~(笑)。

20140910-5 20140910-6

目が合って恥ずかしかったよ~(*´ェ`*)

20140910-7 20140910-8

キスがイケメンだったわっ(^з^)-☆Chu!!

20140910-9 20140910-10

スキップする後ろ姿が可愛いよ♡

20140910-11 20140910-12

20140910-13 20140910-14

今までも何回か柵にへばり付いて見たことが
ありますが、一番濃厚でした!

やっぱり、キャラクターも自分のTシャツを
着てる人を見ると嬉しいんだね(笑)。

ランドのアーリーは、この後もキャラと絡めたり
するので、ショーパレにも並びたいけど、グリも
捨てがたいみたいなぁ~(*^^*ゞ

今回のランドは、数ヶ月前に並んだアーリーと
ちょっと変わってました。。。

色々と焦りますね~( ̄。 ̄;)

私はキャストの方に、折り返しで並んでくださいと
云われた場所に並んでいたのですが、ちょっとだけ
変な感じだったのね。。。

そしたら、派手な方がいつの間にか前に並んでて
おかしいと思い、その前の方に聞いたら、やはり
違うというので教えてあげたのね。。。

でもさぁ~誰が見ても折り返しているのに
あそこに並ぶかという感じですが…(苦笑)。

キャストさんも注意も指示もしなかったし
折り返し方も変だったけどわかるよな(-.-;)

みなさまも、前後の方はよく覚えておいてください☆


Comments 4

ははだよ  

NoTitle

出遅れコメントですみません。
イケメンドナルド羨ましいです。
始発だの、開園待ちだのしたことないので
こんなキャラとのやりとり?未体験です。
見せていただけてよかったです(^^)

それと今頃突然のお願いですが
私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?

2014/09/12 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ははだよさん、いつもコメントありがとうございます!

この日は嬉しくて、そこまで気がつきませんが
写真見たらイケメン・ドナちゃんで想い出が
倍に嬉しくなりました(笑)。

私も朝一とかでは行かないので、宿泊をした
時だけは頑張ってます(*^^)v

リンクしていただけるのですか!?
もちろん、大丈夫なので宜しくお願いいたします。
私もお願いしに行きますね~(^_^)ノ

2014/09/12 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

結衣  

NoTitle

可愛い!!!
こういう風な事って言うかやってくれるんですね。
写真しか撮ってもらったことが無いです

2014/09/14 (Sun) 05:52 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

結衣さん、開演前に早く並ぶとこのように
楽しいこともあるんですよ~♪

ディズニーホテルに宿泊をした時くらいしか
このような恩恵はありませんが…(^^ゞ

この日はドナちゃんにからんでもらえて
最高に嬉しかったです♡

2014/09/14 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply