ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ミステリアスオータム(スペシャルノンアルコールカクテル)

☆お食事☆
  • comment2
  • trackback0


夏イベ、本当はダンサーさんの写真もたくさん
撮っていたmimmie2♪です。。。
 
 
基本、キャラ中心ですが、ダンサーさんも
撮っていて出し惜しみみたいなぁ~
 
 
機会があれば載せたいと思います
 
 
 
 
オチェーアノで飲んだ
“ディズニー・ハロウィーン”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き
 
ミステリアスオータム
 
中味は

・ホワイトグレープジュース
・ラズベリーシロップ
・ライムジュース
・クラブソーダ
 
 
 
多分、こちらがサッパリしてたんですね
 
 
ランチコースとともに美味しくいただきました
 
 
グラスもとても素敵です
 
 
夏に引き続き、イベントのコースを注文して
ドコモのディズニーモバイルの特典画像を
見せるとドリンクをいただけます
 
 
ノンアルですが、食前酒気分で飲みました
 
 
いつも通り、中味は覚えていません


Comments 2

結衣  
NoTitle

グラス可愛い!!

2014/09/12 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
はじめまして!

結衣さん、コメントありがとうございます!

このグラス、とっても可愛いですよ♡
ついつい、グラス欲しさで注文します(笑)。
おすすめですヾ(*´∀`*)

2014/09/12 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply