ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ハロウィーンのプロフィール画像☆その1

☆ディズニーな独り言☆
  • comment6
  • trackback0


やっと、ハロウィーンを観たmimmie2♪です
 
 
1回目はやめて、2回目に並び、外から研究して
ネットで予習。。。
 
 
その結果、悩みましたが、とりあえずセンター
 
 
とっても楽しかったのと、1回目であることに
気がついたので、3回目も観ました
 
 
今日、知ったのですが、入替制って前のブロック
だけなんですね。。。
 
 
後ろのブロックの良い場所にポジったら、ずっと
観れるんですよ
 
 
それでですね~結構キャラが動き回るので、後ろの
ブロックのセンターストリート最前は楽しいかも
 
 
スケルトンもウジャウジャいるし
 
 
当分、ネタができました。。。
 
 
とりあえず、プロフィール画像をフォリーズの
ミッキーにします
 
 
これで、ブログも本当にハロウィーンだわっ

スポンサーサイト

Comments 6

あやや  
NoTitle

こんばんは!

フォリーズご覧になってこられたんですね!!
我が家はまだみられていませんが、写真だけみてもコスがかなり好みな感じでワクワクしています。

しかし、子供には最前ではないと、かなり鑑賞が難しいとの話を聞いておりまして、ポジに悩んでいます。
後方ブロックからでも見えましたか?

リドのショーも評判がいいので、ハロウィンのシーは悩みます!

アメフロにスケルトンがうじゃうじゃいるとの話を聞き、スケルトンを怖がる子供たち連れては、なかなか足を踏み入れられなくなりそうです。。

2014/09/13 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   
結衣  
NoTitle

かっこいいですね!なかなかショーってBBBとかしか見たことが無いです。
どうもタイミングを逃してしまうことが多くて

2014/09/13 (Sat) 05:00 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

フォリーズのミッキー、ステッキ持っててカッコいいですね!
今回は、ミニーのお衣装がかなり私の好みです♪
サーモンピンクのようなサテン生地に、ゴールドラメのベールが かかってるのが、素敵だなと思いました♪

このミッキーとミニーのお衣装のイメージでネイルしてもらったのですがあまりうまく伝わらす、ただのベージュカラーになっちゃいました…。
でも娘さんが「かわいい~」と言ってくれたので、それだけで満足です♪(笑)

2014/09/14 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

あややさん、やっと観ましたヽ(^。^)丿
とっても楽しかったですよ~♪

ただ、仰る通り、子供にはキツいですね!
キャラクターが色んな場所に行くため
何かを決めてとかが良いかもです。。。

グーフィーのコックさんもよく似合ってますが
マックスの新聞配達員コス可愛いのです♡

結構、マックスをアップで観たりしたので
ちょっと恥ずかしかったです(*´∀`)

ショー町待ちの間もスケルトンが遊びに来たり
アメフロにウジャウジャ居ます(笑)。

子供の泣き叫ぶ声がーー(*゚ロ゚)

リドは観てないですが、音楽を聴いてるだけで
とっても楽しそうでした~♪

ハロウィーンを楽しみましょうね~o(^-^)o

2014/09/14 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

結衣さんは、あまりショーを観ないんですね!
最近はBBBも気に入ってよく観ています。

イベントのショーなどは、長時間待たないと
観れないことも多いので大変です。。。

だけど、ハマると楽しいですよ~(*^ー゚)

2014/09/14 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ペリンさん、ネイル素敵でしたよ~(*^。^*)
子供は正直ですから!

でも、イメージが伝わらないジレンマ。。。
私にもわかります(^^ゞ

本当はもっと凝ったのをお願いしたいけど
イメージカラーで我慢しています(笑)。

ミッキーのステッキ、そして、ミニーちゃんや
みんなのコス、素敵ですよね♡

ミニーちゃんのコスは思ったよりもオレンジでは
なく、サーモンピンクで可愛いですよね!

あのコスなら仮装してみたいなぁ~(笑´∀`)

2014/09/14 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply