階段でレディを気遣う紳士(スケフレ☆出待ち)

 
ハロウィーンは、ぬいぐるみが販売されたので
シーのを買ったmimmie2♪です。。。

私はミキミニが大好きだし、ペアぬいぐるみも
コンパクトで可愛いので好きなんだけど
やっぱり、ぬいぐるみは違う気が!?

この年になって、ぬいぐるみにハマるとは(笑)。





ウェルカム・スケルトン・フレンズ
略して“スケフレ”としてみましたが
どうでしょうか!?

リドには入れなかったので、出待ちをしました♡

階段を降りてくるところから。。。

これも、大好きな階段プレイかな(笑)。

20140914-1 20140914-2

20140914-3 20140914-4

ミッキーがね~ミニーちゃんが階段を降りるのを
スゴく心配そうに見つめていました♡

ミニーちゃんを気遣う素敵な紳士のミッキー♡

20140914-5 20140914-6

フォリーズの紫とは違って赤も眩しいスター☆

このコスもよく似合ってます(*´ェ`*)

20140914-7 20140914-8

ミニーちゃん、ミッキーの背中を見つめて
その優しさに惚れ直してるのかな!?

手を合わせて見つめているのが可愛い♡

20140914-9 20140914-10

まだ、リドの中には入っていませんが
とっても楽しそうでしたo(^-^)o

みんなのコスが変わるところを早く間近で
観てみたいなぁ~☆


Comments 0

Leave a reply