フォリーズ☆ミッキー&ミニー☆その1


フォリーズのミッキーのぬいぐるみ(バッジも)の
ミッキーのステッキがなんで左手にあるのかと
思ってしまったmimmie2♪です。。。

ミッキーとミニーちゃんを並べる時は
右→ミッキー、左→ミニーちゃん
の立ち位置にするのですが、ぬいぐるみの
ステッキが左手なのでかぶるのね。。。

個人的には右手持ちにして欲しかったです(笑)。





フォリーズのミッキーとミニーちゃんから♪

ミキミニが大好きな私としては、一緒に居る時間が
長いのは嬉しいかぎりです♡

二人が素敵なダンスを踊るシーンも多くて
たまりませんね~(笑)。

今回の写真は違いますが…(^^ゞ

20140915-1 20140915-2

20140915-3 20140915-4

20140915-5 20140915-6

20140915-7 20140915-8

ミッキーはミニーちゃんのことを見つめながら
『ボクの彼女は最高に可愛いなっ♡』
とか、思っているのかしら(笑)。


Comments 0

Leave a reply