Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 Be Magical ! 午前中二回観ました!



今日は、7時40分くらいに到着

 

 

少しが降ってたけど、屋根の

ある場所で待てて良かったよ

 

 

デイジーとグリーティングを

してから、ミッキー広場へ。。。

 

 

とりあえず、後方通路側二列目を

ゲット

 

 

朝の回があると、あっという間な

感じでいいね

 

 

二回目は、子供は観たくないと

言ったけど、運よく一列目に

なれました。。。

 

そうしたら、一回目は近くに

来なかったミニーちゃんが来て

ズームになってて大失敗だった

けど、子供がふれ合えて

私が大興奮

 

 

私は立ち見が好きだけど

あの座り見もいいなぁ〜と

思いました

 

 

もう今日は、二回も観れたので

のんびりランチ中。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment