Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 フォリーズ☆グーフィー♪


年パスを単パスから共通にして、入園制限に
ビビっているmimmie2♪です。。。

☆目標☆
シーの15周年には単パスに戻そう!

ここ数年、共通のデザインが好みだったし
今回も絶対的にこちらです(笑)。





フォリーズのグーフィーから♪

コックさんなグーフィーはカッコいいですね♡

でも、ハロウィーンだから仮装でしょうか(笑)。

昔、よくテレビで聴いた音楽が~♪

20140916-1 20140916-2

20140916-3 20140916-4

20140916-5 20140916-6

20140916-7 20140916-8

20140916-9 20140916-10

フォリーズのグーフィーのコスを見て思ったこと。。。

シェフ・ミッキーにグーフィーを入れてください☆

お店の入口前の壁のイラストにグーフィーいるし!

期間限定でもよいので、お願いします(__)

シェフ・ドナルドも復活希望です♡


0 Comments

Add your comment