Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “ディズニー・ハロウィーン”ランチコース(2014☆オチェーアノ)



ダッフィーのハロウィーンのスーベニアランチケース
が完売と知り、買っておいて良かったと安心した
mimmie2♪です。。。
 
 
早い時期に品切れをするとは思いましたが
もう完売だなんて、お化けもビックリ
 
 
本当に可愛いので残念ですね。。。
 
 
バンパイアの無くなると嫌だから買っちゃった
 
 
 
 
オチェーアノで食べた
“ディズニー・ハロウィーン”ランチコース
オリジナルカードスタンド付き
(↑の画像はHPから)
 
 
コースの内容は…
 
・サーモンのタルタルを紫芋のシートと共に
  黒胡椒の香るミルクフォーム添え
・キノコのコンソメスープ 鴨のコンフィと共に
・軽く燻製にしたカマスのポワレ
  茄子のフォンダンとハーブのソース
  または
  牛フィレ肉のグリル ヴェルジュソース
  マロンのエスプーマを添えて
・栗と松の実のチョコレートガナッシュ
  パンプキンアイス添え
・コーヒーまたは紅茶
 
 
 
秋の味覚満載で美味しかったですよ
 
 
今回は、お肉をチョイスしました
 
 
一番美味しかったのは、自分では微妙だと思っていた
キノコのコンソメスープです。
 
 
スープの下に茶碗蒸しみたいのがありましたが
それと食べながら飲むと美味しかったです
 
 
この日、オチェーアノを選んだ理由としては
カードスタンドがミニーちゃんなんです
 
 
会計時にキャストさんに
是非、ミッキーも揃えてください
と云われましたが、値段を安くしてください
 
 
ディズニーホテルのレストランのおまけは
ミッキーはいつもディナーなので貰えません
 
 
今はテラスでショー鑑賞もできないし、その分
気持ち値引きされれば嬉しいですが…
 
 
デザートは、イケメン・ミッキーを食べてしまうのに
心がいたみました。。。
 

スポンサーサイト

4 Comments

ペリン  

さすがですね!
もうランチコース召し上がってる♪

まぁメニューにカタカナの多いこと…。
ヴェルジュソースとは何ぞや??
思わず検索かけちゃいました(笑)

紫イモや栗が使われるなど、本当に秋の味覚盛り沢山で美味しそうですー♪
目でも楽しめるのが素晴らしいですよね!

他のメニューのレポも楽しみにしています♪

2014/09/17 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ははだよ  

NoTitle

私はドナルドのカード立て欲しさに
ヴェッラでランチを食べました。
というより、ホントはワインメダル欲しさに
ついでにカード立て・・が正しいかも。
おいしくてお腹いっぱいになる分
お財布が寂しく薄くなっていきますよね^^;

2014/09/17 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、検索かけちゃいましたか!?
このネタ、温めてました(..;)""""> ポリポリ

私、メッセージスタンド目当てだったので
魚と肉のチョイスしか見ませんでした(笑)。

でもホント、カタカナ多いですね(^_^;)
よくわかんないで食べるなぁ~私(笑)。

肉にもみじがあり、食べていいのか飾りか
一瞬考えちゃいました(^^ゞ

また、色々と載せれたらと思います♪

2014/09/18 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ははだよさんは、ヴェッラだったんですね!

本当はそちらの料理の方が好みのことが多いの
ですが、やはりミニーちゃんにつられて…(^_^;

メダルも本当は欲しいのですが。。。

春イベの時はノンアルみたいなボトルを子供と
初めて飲んでメダルをもらいました!(^^)!

よくよく考えると高いおまけですよね(苦笑)。

2014/09/18 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment