Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 フォリーズ☆マックス~父さんたちも観てね♪


フォリーズでは、マックスが一番可愛いなぁ~と
思っているmimmie2♪です。。。

新聞配達員姿は似合ってますね♡

アメフロの新聞配達員といえば、チップとデール
ですが、マックスもあのコスでグリを
したらいいのになぁ~☆

では、フォリーズのマックスをどうぞ♪

ステージの父さんたちにも注目です(笑)。

20140917-1 20140917-2

20140917-3 20140917-4

20140917-5 20140917-6

20140917-7 20140917-8

20140917-9 20140917-10

20140917-11 20140917-12

20140917-13 20140917-14

マックスの後ろのステージで踊っている
コックな父さんのグーフィー
ミッキー&ミニーちゃん
スケルトン

あの新聞を持ちながら踊るのが可愛いなぁ~*^_^*

この日は、マックスを身近に感じた日でした♡


2 Comments

あやや  

こんばんは!
フォリーズのマックスのコス、かわいいですよねー!!
実物はまだ見られていないのですが、写真だけで悶絶しております❤︎
あの帽子から飛び出ている髪の毛がまたww

かなり人気者になったマックス、ぜひ、アメフログリに出てくるコスは、いずれこの新聞配達コスを!!
とおもったら、チデくんとかぶってしまいますね、、。

我が家も早くフォリーズみて、可愛いマキシーと、かっこいいコックな父さんにあいたいです❤︎

2014/09/18 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">

mimmie2♪  

こんばんは~☆

あややさん、悶絶しちゃいましたか(笑)。

フォリーズのマックス可愛いです♡
あのコス、派手さはないけれど、マックスに
よく似合ってますね!

似合っているといえば、グーフィーのコックさんも♡

ホント、素敵な親子だなぁ~(≧∇≦*)

フォリーズ、早く近くで素敵な親子を
観れると良いですね☆

そして、アメフロにあのコスでいつかグリを
してくれたら、嬉しいですね~ヾ(^v^)k

2014/09/19 (Fri) 00:11 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Add your comment