Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 夜フォリーズ☆幻想的なスケルトンたち♪


ディズニー・ハロウィーン・ライナーに
早く乗ってみたいmimmie2♪です。

2度ほど見かけたのですが、見かけたということは
行ってしまったばかりということで。。。

ドナちゃんの外装も可愛くて好きですが
内装も見てみたいです☆





フォリーズの夜というか3回目から♪

3回目が始まる前の空。。。

20140918-001

ここからは幻想的なスケルトンをどうぞ♪

20140918-002 20140918-003

20140918-004 20140918-005

20140918-006 20140918-007

20140918-008 20140918-009

20140918-010 20140918-011

20140918-012 20140918-013

ミッキーが走ってくるんだけどブレブレ(笑)。

20140918-014 20140918-015

一番まともに撮れたミッキーの写真♡

20140918-016 

このブレブレ感が、ある意味ホラー(笑)。

20140918-017 20140918-018 

フォリーズでは、マックス株上昇中↑

20140918-019

夜はキレイに撮れないのはわかっていたけれど
奇跡的に撮れた風のを載せてみました(笑)。

ミキミニが、一番後ろまで来るのがわかってたから
それだけを目当てにポジりました(^^ゞ

子供が小さい時だったら夜はダメだな。。。

キッズエリアもあったけど、一番後ろの花壇の脇に
立ち見だから、ちょっと可哀想な気がしたけれど
あるだけ、よいのかな!?

鑑賞場所、ホント困っちゃいますね~(>。<)


2 Comments

ペリン  

やっぱりハロウィンは、夜の方が怪しげな雰囲気が出ていいですね~♪
27日から19時代の公演もあるし、イースターと同じく人気になりそう!
私も頑張って並びたいなと思うんですけど、一体何時から並ぼうか決断できずにいます(笑)

キッズエリアの確認忘れてたんですけど、そんなとこだったのですか?
でも長く待てない小さなお子様の為には、キッズエリアは助かりますもんね!

フォリーズは観賞場所によって色々な見えかたをするので、楽しいですね♪
ミッキーはブレててもカッコいいの分かりますよ~♪

2014/09/19 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、ハロウィーンはやっぱり夜ですね☆
スゴく雰囲気があって良かったです!

ハロウィーンは好きでしたが、なんとなく
パレードにハマりだしたのが、ランドの夜の
バンザイ・ヴィランズからかな!?

そして、ミスマスの夜回も良かった☆

キッズエリア、小さい子は親と離れてキャラも
近くに来ないし、夜はツラいかも(>_<)

ミッキーは確かにブレてもカッコイイなっ(笑)。

2014/09/19 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment