ハロウィーンのお菓子(2014)



とうとう、ジェラトーニのグッズを
買ってしまったmimmie2♪です。。。
 

マグダックスが凄い行列で、ダッフィースゴいなぁ~
と思ってたら、再販だったのね(笑)。
 

まだ、袋の中に眠っています( -.-)
 
 
 
 
たまには、買ったものも載せておきます。。。
 

たくさん買ってるけど、最近はショーパレが多くて
久しぶりのカテゴリです(^^ゞ
 
 
ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニな
ハロウィーンのお菓子の箱、可愛いです
 
 
ただ、高いよーーお菓子って、お土産であげたいから
小さくて価格低め希望です
 
 
最近のダッフィーのお菓子は高級すぎ
 
 
一番大きい缶のを買おうと思ったけど、値段見て
やめてしまいました。。。
 
 
右下のお菓子ですが、両パークのハロウィーンの
イラストのバッグに入っています。
 
 
もちろん、バッグ狙いです
 
 
Funny Monster のイラストは、かなりツボです
 
 
持ち帰るにはかなり大きいですが、あまりにも
可愛すぎて買っちゃった
 
 
今日から飾ってます。。。
 
 
中身は、チョコレート・フィルド・ビスケットと
なってますが、私的にはパックンチョですね
 
 
このシリーズ、グッズも可愛いです
 
 
カボチャじゃなくて、フランケン・ドナちゃん
だったら嬉しかったなぁ~

スポンサーサイト

Comments 2

もとかみ  

NoTitle

おはようございます。

イベント事の商品は、イラストも可愛かったりと欲しくなりますね。
お写真の商品も、とっても惹かれます(笑)

ただ自分の家用は少なくて、いつも余ればという状況です。
まあ買い忘れるのがいけないのですが。

2014/09/20 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪">

mimmie2♪  

こんばんは!

もとかみさんも、このお菓子に惹かれますか!?

私はいつも缶欲しさに買う感じなんですが
袋に入れっぱなしで忘れちゃったり…(笑)。

いつも、気がついたら賞味期限間近とか。。。

昔はよく、お土産で買っていて、自分の分を
買い忘れていました(~_~;)

2014/09/21 (Sun) 19:33 | EDIT | mimmie2♪さん">REPLY |   

Leave a reply