フォリーズ☆ミッキー&ミニー☆その2


今月、まだランドに行ってなかった
mimmie2♪です。。。

もう、20日になりますが…( ̄。 ̄;)

ハーベストは、いつ観れるのかしら!?





フォリーズのミッキーとミニーちゃんの
ダンスシーンから♪

20140919-1 20140919-2

20140919-3 20140919-4

20140919-5 20140919-6 

20140919-7 20140919-8

20140919-9 20140919-10

20140919-11 20140919-12

ミニーちゃんのワンピース、ひらひらして可愛いい♡

二人のダンスシーン、また観たいな~(≧∇≦*)

Comments 4

いちだい  

NoTitle

同じくです。
昨年も「あれ~」なんて思っていたら、クリスマスでした。
うっかりぽっきりですよね。
お仕事の合間をぬってお互いがんばろう!

2014/09/20 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

いちだいさんは、クリスマスになっちゃいましたか!?
時間が経つのも早いんですけどね~(@@;)

ランドに行く理由が見つからなくて(笑)。

あっ、わすれずにイメージワークス納めも
しないといけないなぁ~と思います☆

お互いに頑張りましょう!


2014/09/20 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

蒼  

mimmie2♪さん、こんにちは~!
私もようやくフォリーズ観てきましたよ~!

フォリーズのミッキーがイケメン過ぎてきゅんきゅんしてたので、嬉しい写真たちです♪
席が端の方だったので、この2人のダンスはあんまりちゃんと見れてないんですよね(>_<)

もちろん、ドナちゃんの可愛さも負けてませんけどね!(笑)
でも、ドナちゃんはどんなにカッコつけても可愛くなってしまうんですよね~!(笑)

ハーベストもリニューアルして楽しくなってますよー!
ぜひ、ご覧下さいませ~!

2014/09/24 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

蒼さん、喜んでいただき嬉しいです( ´艸`)

ミッキーは、シーでは久しぶりのイケメンなので
私は喜んでいますよーー(笑)。

ドナちゃん、カッコいいコスも多いんだけど
いつも可愛くなっちゃいますね~(*^^*ゞ

そこがまた、たまらないポイントですね(笑)。

やっと、ハーベストも観ました!
ホント、変わっててビックリ(゚ロ゚屮)屮

思いのほか、とっても楽しかったです♡
去年よりは観ようと思いました(笑)。

2014/09/24 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply