ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

可愛いかかしなシェリーメイのワンショ♪

☆ワンショ☆
  • comment0
  • trackback0


やっと、ハロウィーン・ライナーに乗ることが
できたmimmie2♪です
 
 
内装、可愛かったんですが、思ったよりも
キャラが地味で少ない感じ
 
 
2回乗ったのに、ミニーちゃんだけ撮れず
 
 
子供曰わく、ミニーちゃんのイラストのコスは
昔ケープコットに居たデイジーみたいだね
と云ってましたが、今も海底に居るのかな
 
 
あと、外装のドナちゃんも撮りたいです
 

 
 
 
ハロウィーンのコスのシェリーメイちゃんと
グリをしてきました
 
 
午前中だから大変だけど、これでひと安心
 
 
グッズを買った時もなんだかよくわかって
いなかったんだけど、このコスは確かかかし
なんだってね。。。
 
 
シェリーメイちゃんのコスは、実際に会ったら
めちゃくちゃ可愛かったよ
 
 
ひまわりが付いているのと、色合いが夏みたい
 
 
足がちょっと内股なのが可愛いなぁ~
 
 
ハロウィーンらしいかどうかは別にして
私の中では、かなりお気に入りになった
シェリーメイちゃんのコスでした

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply