スケフレ初見☆モフ尻を堪能♪


やっと、ウェルカム・スケルトン・フレンズを
リドアイルで観たmimmie2♪です。

いつもの次回待ちにのところに、ベンチがあり
ビックリしました。。。

運良く、そのベンチで待てて良かったです♪





初見ということで、どこで観ようかリサーチ!

なるべくセンターでキャラクターと
触れ合える場所をチョイスしました(゚∀゚ゞ)

私はミキミニもそこを通るかと思ってたら
ドナちゃんのモフ尻ポジでした(笑)。

20140925-1 20140925-2

この時は、ここで何をしてるかわからず…(^^ゞ

20140925-3 20140925-4

子供の手がドナちゃんのモフ尻に(笑)。

他の人の手もスゴかったです。。。

20140925-5 20140925-6

モフ尻ポジということで、正面写真なしで
横顔写真だけです(^0^;)

こちらを向いた時に撮った写真がブレブレ。。。

スケフレは、とっても楽しいですね~♪

ここは、ミキミニ以外で他のキャラも通り
子供(←私かな^^;)が喜んでいました(*゚∀゚*)

スケルトン語が頭を離れない。。。

全然、覚えられなかったけど…(笑)。


Comments 0

Leave a reply