Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 かかしなダッフィーのワンショ♪



来年のスケジュールが出て、年パスの更新は
単パスかなと今から悩むmimmie2♪です。
 
 
予定より早まりますが、新しいショーパレなど
混雑要素満載ですね。。。
 
 
楽しみ&安心感には、お金がかかります
 
 
 
 

かかしなダッフィーともグリしました
 
 
ダッフィーもかかしにしたら可愛いよ
 
 
緑のコスって、珍しい気がします。。。
 
 
子供曰わく、ピーターパンぽい
 
 
かかしだからこそ、棒立ちもマッチしたり
 
 
ワンショをお願いしたら、口パクからの手を
広げてのかかしポーズで可愛かったよ
 
 
ポーズを悩む姿が愛くるしいダッフィーでした
 
 
これではシェリーメイちゃんとダッフィーと
グリできたので、ひと安心。。。


0 Comments

Add your comment