fc2ブログ
ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

Welcome to my blog!

フォリーズ☆ミニーちゃん♪

2014/09/26
☆ショー・パレード☆ 0

今年のハロウィーンのドローイングクラスの
ヴァンパイア・ミッキーが以前に描いたのと
同じで残念なmimmie2♪です。。。

どうして違う絵じゃないのかな!?

来年は、魔女っこミニーちゃん希望です♡





フォリーズのミニーちゃんから♪

この日は朝から気合いで早く行くつもりが
かなり遅くなってしまいました。。。

それでも、開園1時間前には着いたけどね(^^ゞ

もう出遅れたから、入れ替えエリアの良い場所は
空いていなくて、後ろのエリアを見たら、まだ
センターストリートの最前列が空いてました!

しかも、一番後ろのミッキーとミニーちゃんポジと
思われる場所もーー(゚ロ゚屮)屮

子供がミニーちゃんの方が良いというので
そちらにポジりました(*^^)v

ミニーちゃんが目の前で踊ってくれたよ!

とっても可愛かったよーー(●´∀`●)

20140926-1 20140926-2

20140926-3 20140926-4

20140926-5 20140926-6

20140926-7 20140926-8

20140926-9 20140926-10

20140926-11 20140926-12

20140926-13 20140926-14

20140926-15 20140926-16

20140926-17 20140926-18

20140926-19 20140926-20

近すぎて、フレームアウトみたいなぁ~(笑)。

本当は3回目まで観たかったけど、子供に拒否
られたので諦めました( ̄。 ̄;)

でも、ママに2回付き合ってくれてありがとう!

最近、子供と良い場所をポジってると
狙われるんですよね。。。

その対応に、ちょっとウンザリです(-_-#) ピクッ

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
mimmie2♪
Admin: mimmie2♪
いつの間にか、ディズニーが大好きになりました。イベントを観ること&グリーティングがメインでTDRに行ってます♪
☆ショー・パレード☆