ユカタンのスペシャルセット&スケルトンとグリしたよ~♪


セイリングデイ・ブッフェに行ったことがない
mimmie2♪です。。。

元々、ブッフェよりコースやセットの方が
好きなので、あまり興味が無く…(‥ゞ

去年のハロウィーンから、スケルトンとの
グリがあったりと興味津々なんですが
今年は行く機会があるのでしょうか!?





この日はワンスが外れたので、ダッフィーとグリ
してから、ユカタン・ベースキャンプ・グリルに
行ってみることにしました。。。

20140927-1

やはり、スケルトン効果か思いのほか混んでいて
ユカタンは20時までだし焦りました(゚o゚;

子供が注文したのは…

・スモークポーク
メキシカンライスとベジタブル添え

20140927-2

私はハロウィーンのスペシャルセット

・ハンバーグ&BBQポーク、ライス添え
・ミニサラダ
・チョコレートプリン
・ソフトドリンクのチョイス

20140927-3

子供は残すかなぁ~と思ったら、ペロッと
あっという間に食べ終わりました(笑)。

ハンバーグも、とっても美味しかったよ!

食事を注文して席に座ったけど、なかなか
スケルトンが現れないし、もう終わっちゃった
のかと思ったら登場(笑)。

20140927-6

もうね~存在感がスゴイ■D\(^^

イケメンなのに、声と言葉づかいが面白いって
なんだかギャップに萌えます(笑)。

子供はタッチして、写真を撮ってもらったよ!

20140927-4 20140927-5

たくさんのスケルトンが居るのかと思ったら
この時は墓守さんだけでした。。。

イマイチ、よくわかっていません(笑´∀`)

この墓守さん、フラッシュがコワいみたいで
急に光ると怒りますよ~(-.-#)

また、その怒り方が可愛いのです♡

フラッシュがある時は、スケルトンに一声
かけてあげるとよいですよ!

墓泥棒は見つかったのかな(笑)。

スケルトンも面白いし、料理も美味しかったので
ハロウィーンの時期にまた行きたいです☆

スポンサーサイト

Comments 6

あやや  

NoTitle

こんばんは!

ユカタンのスケルトングリ、いかれたんですね!
たしかに、あのスケルトンのお顔と声のギャップってありますねww
スケルトンが話すというだけでも驚いた上に、あのお声ですから♪

スケルトン、フラッシュ光ると怒るんですね!!
うわ〜、怒るスケルトンみてみたい!
これは、期間中の夜ご飯、一度はユカタンで決まりになりそうです♪

2014/09/29 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ペリン  

ユカタンのスケルトングリ、楽しいですよね♪

私の近くのゲストさんが、オーデヒに「ハギート捕まえたらどうするの?」って聞いたら「うーん、毎日お墓の掃除させる」って答えてて爆笑しちゃいました♪
お仕置きが可愛すぎです!
こうやって会話ができるのって、すごく盛り上がりますよね♪

インディ乗ったら、お写真コーナーにスケルトン一家たちが 乗車したお写真も出てましたし、テーブルも立ち見の最前列で鑑賞していて、何気にパーク満喫してましたよ(笑)

今年は沢山のスケルトンに会えるので、お散歩しているだけでも楽しくなっちゃいますね!

2014/09/29 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

いちだい  

NoTitle

混んでるんですか。タイミングも分からないしね~。
相方に見せてあげたいんですけど、難しいかな~

2014/09/29 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

あややさん、是非とも行ってみてください☆

ホント、スケルトンが喋るだけでもかなりの
驚きがありますよね~(゚ロ゚屮)屮

限られた言葉だけかと思ったら、会話が
できるから楽しいですね~♪

フラッシュを使う時は要注意です(笑)。
光りものが苦手なのかしら!?

私は他の人の見てわかっていたのに、つい
断るのを忘れちゃいました( ̄。 ̄;)

でも、反応が可愛くて良かったです(笑)。

2014/09/29 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、名前をよく知ってますね!
私、全然覚えられないんです(‥ゞ

そんなことを云っていたなんて可愛い♡
あの話し方がたまらないです(*´ェ`*)

インディーのところに写真があるんですね!
テーブルを観ていたなんてスゴイ。。。

私はヴィーグルに乗ってるのが可愛いなぁ~と
思って見ていました☆

実は乗ったことがないので、スケルトンと
同乗してみたいです(笑)。

2014/09/29 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

いちだいさん、是非行けるとよいですね☆
タイミングは難しいですよね。。。

ユカタンにしては混んでる感じです(笑)。
食べ終わって待ってる人が多かったです!

2014/09/29 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply