フォリーズ☆イケメンからの指差しとgood♪


今月で閉店するイメージワークスで来年の
カレンダーを作ったmimmie2♪です。

それで思ったんですが、外観とか店内とか
写真を撮っておけばよかった。。。

もう行けないし残念です(;_;)/~~~





フォリーズのミッキーから♪

最後に花壇近くで、ミニーちゃんと
クルッと踊って。。。

20110928-1 20110928-2

20110928-3 20110928-4

みんなにバイバイしながら、前方に行って
しまうかと思ったら。。。

20110928-5 20110928-6

ミッキーが、子供の持っていたミキミニの
ぬいぐるみに反応してくれて。。

20110928-7 20110928-8

指差しからのgood

20110928-9 20110928-10

イケメンすぎるーー♡

もうね~これで、フォリーズは満足です(笑)。



Comments 2

もとかみ  

NoTitle

おはようございます。

イメージワークスが閉店するのですね。
これはチェック不足でした。
旅行の度に、また今度また今度と伸ばしていたのが。
まあいい思い出だったとしておきます。

イケメンミッキー、近くで見られたら最高でしょうね。
そして子供達に優しい対応は嬉しいですね。

2014/09/30 (Tue) 05:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

もとかみさん、今日でイメージワークス閉店で
とても残念です。。。

確か、夏イベが始まった頃に閉店するって
知ったんですよね…(T_T)

カレンダー、再来年からどうしようか悩みます。。。

イケメンに気がついてもらえて嬉しかったです!
子供も大喜びでしたよーー(ノ´∀`)ノ

2014/09/30 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply